ACT.233 CLEAR MIST 感想

2016年02月20日 13:49

今月もやってまいりました、本誌発売日です!
さっそく感想行きたいと思いま~す!





表紙はキョーコと冴菜さん。
タイトルどおり、キョーコの視界はもうクリアですね。
あと、ACT.133になってますね。
一瞬びっくりしましたよw間違ってますよーw


あなたに愛されたいと思うこと
諦める事を諦めます

前回のキョーコの台詞でスタートですが、理解されるのに一瞬間がw
キョーコさんはやっぱり母を嫌いになれない、いつか褒めてもらいたいのだと。
すごい女優になるからその時は頭をなでてね!と。
なかなかに複雑な表情をしている冴菜さんを、伺うように笑顔のキョーコさん。
なんだか母娘逆転してるような感じです。
キョーコさんの方が大人だな~といった印象ですね。

元気に帰っていくキョーコさん。
その姿を見送りながら藤道さんは冴菜さんに、嘘でもいいからあなたを嫌いな訳じゃないと言って上げればよかったのにと言います。
でも、そういう嘘をつかないのが冴菜さんなりのキョーコに対する誠意、という事みたいですね。
冴菜さんの視界を濁らせる呪われた霧。
キョーコさんのおかげでそれはいつか必ず晴れる。
藤道さんの言葉に冴菜さんもそうですねと同意し、母娘対面は終了です。
キョーコさんの最後の笑顔がいいですね~
これから母と娘の関係は、いい方向に進むとしか思えない結果となりました。
よかったよ、キョーコさん!

さて、バスに乗ったキョーコさんの携帯にメールが。
おかみさんからのメールです。
内容は明かされてませんが……未来の野望を実現するために避けて通れない事。
これは何かな……もしかしたら松両親が登場なのか? 
だるまやに来るのかなと予想してみます。
その後、着信メールがまだあるのに気付くキョーコさん。
モー子さんと敦賀さんからのメールで驚いてますねw
初めての蓮メール、なんだかこちらまでニヤニヤしてしまいますww
心配してくれたのかなと、キョーコさん頬を染めて乙女モードな顔でありますが……
あの蓮への留守電は、冴菜さんを待ってる間に逃げたりしないようにと自分を追い込むため?の電話だったんすねww
おいそれと撤回できぬ相手に報告してしまえーというノリでwwそそのかすプリンセスローザ様可愛いっすねww
あたふたとした留守電と昨夜の事もあるし、そりゃ気になって心配もするか……と、急に現実に戻った顔で蓮メールに返事をするキョーコさんです。
詳しい事を聞かせて欲しい、という蓮メール。
キョーコさんの返事は、お騒がせしました、落ち着きました、どうかお気遣いなさいませんよう……
ああああ…これは(汗
スパっと切られちゃいましたね蓮君www
いつものキョーコさんらしい遠慮の仕方なんですが、また蓮は凹むんだろうな~と思うと気の毒で……ちょっと面白いww←鬼
コーンだったら!とかまた思うのかなぁ。
蓮君の苦悩はまだ続きそうです(笑)
しかし、蓮君は思いっきり振り回されてるなぁ。
……とても素敵ですw

一方のモー子さんメール。
とても簡潔な、男らしいメールはまるで果たし状のようなwww
事務所で会いたいって事らしいので事務所に向かうキョーコさんです。

事務所に来たキョーコさんに声を掛けたのは久しぶりの椹さんですね。
椹さんによると匿名でラブミー部にヘンな仕事の依頼があったそうで。
恨みを晴らして欲しいという謎の依頼。
オーディションで勝ち取った役を卑怯な手段で奪われた。
事故を装い怪我をさせられもう二度と自分の脚では立てない身体にされた。
これの恨みを晴らしてって事のようですが……そもそもなぜラブミー部に依頼なのか??
実に嘘くさいこの話の、奪われた役っていうのが映画かテレビの時代劇、浪人、武家のお姫さん、それの忍者の娘?くの一役。
ここで以下次号です。

最後、いまいちはっきりしてませんが、浪人、武家のお姫さん辺りでモー子さんの関わる話のように思えます。
奪ったのはモー子さんじゃないですよねぇ。モー子さんは武家のお姫さんだったはず。
この謎の依頼人?は果たして誰なのか。
今回で冴菜さんの話は綺麗に区切りがついたと思えるので次号からは新展開になりそうですね!
ラブミー部+蓮を絡めたドタバタ系なお話とかだと嬉しいなぁと思ったりw
いや、前回、苦悩する蓮見てたモー子さんの様子とか面白かったのでwあれの続きが欲しいなーとw

次号は8号、3月19日(土)発売です。
38巻も3月18日(金)に発売、こっちも楽しみですね!!
春らしくちょっとワクワクしながら、今回も1ヵ月頑張って待ちますよー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/637-e74f94a0
    この記事へのトラックバック