拍手お礼とお返事です☆

2015年11月23日 00:02

拍手ありがとうございます☆

お返事ございまーす!



>カン さま
拍手&コメントありがとうございます!
フロッピー逆さまの件、なんかこう、裏の裏まで考えてしまって、わけがわからなくなっていますw
気になりますよね~。いい方に転がらないってわかってるのでもうガクブルです。
>妊娠による眠気では
あぁっ、そういう方向もありますよね。
あー気になる、早く結末が知りたい(ような、知りたくないようなw)です!
いろいろと考えても、自分もちっとも当りませんw
ありがとーございました♪


>ちびぞう さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
今のラブラブ感は恐らくは偽りだと思っていますが…悲しいですねー。
お弁当や料理好きとかがキョーコぽくて、キョーコさんがこの辺知ったらどう考えるのでしょう。
傷つくかもよと冴菜さんも言っていますし、ちょっと心配です。
そして、藤道さんがキョーコ父だったらーってついつい思っちゃいますよねぇ。
来月までまた色々と想像しながら待機ですね!
ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/632-a211be93
    この記事へのトラックバック