--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事でございます。

2015年10月22日 08:41

拍手ありがとうございます!

お返事でーす!




>カン さま
拍手&コメントありがとうございます!
ドキドキしますよねー!
冴菜さん、覚悟決めて全部話すみたいだし…あぁぁ次号はどんな展開にー
ずっとほのぼのしてるお二人の描写が多かったので反動が怖いです。
藤道さんはいいですよねー!!
初登場からずっとお気に入りでしたが、若い頃も超カッコイイ!
本当に、いまからでもどうにかなって欲しいですねw
蓮が一コマだけで蓮不足気味になってますが、藤道さんのおかげで少し解消されました!
ありがとーございましたっ!


>10/22 07:22 さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
冴菜さんの親戚とか古い知り合いとか、もしかしたら謎の父方の親類とか…
そんな想像をしていたんですが、全然違いましたです。
冴菜さん父母はどうなってるのかな。
松のおじさんは鰐のお顔の人って思うとちょっと面白いですねw
あの怒ってた時になった鬼とか仁王像の怖い顔は血筋か?w
おじさんも、弁護士としてTVに出ているとなるとなかなかすごい家系です。
母・弁護士、おじ・弁護士の未成年二人が東京に家出、って事になりますね。これは大変だw
今後の展開に影響したりするのか、気になります。
ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/630-77f2fc5b
    この記事へのトラックバック



