拍手お礼&お返事。

2010年03月10日 15:10

降り積もる雪のように、あなたの1拍手が私の中に降り積もっていきます。
こんにちは、ポエマーKanamomoです。あ、ひかないでください(汗

拍手ありがとうございます。
外はすごい雪です…。
一応現在東北在住なのですが、そんなに雪の降らない所なのにエライ積もってます。
今年は暖冬だったという事ですが、全然そんな気がしません。


コメントへのお返事です!

>03/09 14:22 さま
拍手&感想ありがとうございます。
どうせならトコトン!…というバカップルになりました(笑)
松が来ても、怒っても揺るがない蓮がいいなぁという希望ですw

>o-ko1211 さま
では砂利とか岩とかセメントとか溶岩あたりでも吐くというのは…
吐く方も吐かれる方も死にそうです
拍手&コメントありがとうです!


>瑞穂さま
拍手&感想ありがとうございますっ。
今のところ続きは考えていませんが、尚もレイノも完全撤退じゃつまらないなーという感じで余地を残してみました(笑)
何が来ても揺るがない蓮になって欲しかったのです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)