--年--月--日 --:--


お返事おひとつですっ。

2015年09月24日 07:53

シルバーウィークも終了してしまいました。
皆様、いかがお過ごしだったでしょうか。

お返事がおひとつございます!




>ちびぞう さま
拍手&コメントありがとうございます!
カッコいいですよね!!
裏表紙、取り込んでスマホの壁紙にしていますw
久々に、何度もながめてはニヤニヤするキモイ人になってしまいました(汗
>非公式
そんなものがあるのですね(驚
私のいった本屋さんにはなかったので知りませんでした。どこかにあるかなぁ。
キョーコ父の話、びっくりしましたね!
そして、藤道さん、確かに独身かどうか気になりますw
冴菜さんといいコンビみたいな感じになってますしね。むむぅ。
いろんな事が気になる次号、早く読みたいです!
ありがとうございました~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/628-b1cd874e
    この記事へのトラックバック



