拍手お礼とお返事と、37巻購入報告。

2015年09月20日 00:36

シルバーウィークですね!
お休みの中、拍手ありがとうございます。

37巻買ってまいりました。
表紙は事前にネットで目にしていたし、特に新しいモノはないかな~と思っていたら。
裏表紙を見てちょっとびっくりしました。
えっ、誰!?→蓮に決まってるじゃん!→何コレカッコイイ!→(折り返しを見て)あっ、これ、これじゃん!!
と、一人でひっそりと興奮w
そして、イラスト3点セット、図書カードにしてプレゼント!なんですが…
どうせ当らない!!→うわああ、欲しいのに!!どうしよう!!
と、なぜかすごく困ったりしましたw
とりあえず普通に裏表紙をこのままで愛でればいいじゃんと気付くのにちょっと時間掛かりましたですよ。
欲しさのあまり…w
もちろん図書カードは応募しますけどね!
いつも思うんですけど、普通に販売して欲しいですw

それではお返事がおひとつございます!



>カン さま
拍手&コメントありがとうございます!
キョーコ父の話が見られるとは思いませんでしたね!びっくりな展開でした。
そして…ちょっとリーダーに似てましたよね?w同意見嬉しいです!
この後の話も描かれるんでしょうかね。
いい感じの二人に見える分、反動がー。
ちょっとドキドキしながら次号を待ちたいと思います。
ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/627-b30ba6d7
    この記事へのトラックバック