拍手御礼とお返事であります。

2015年08月22日 22:52

芸能人の結婚報道を見かけると、すぐに蓮キョを思い出す。
スキビ好きならきっとそうだよね!と思う週末です。拍手ありがとうございます!

お返事でございま~す!



>カン さま
拍手&コメントありがとうございます!
今号は私も思っていたよりもハラハラしなかったです~
急展開で会う事になったけれど、結果、なんとなく落ち着いたかな?という感じでしょうか。
キョーコさんが元気ならもうそれでおkですw
松の件はどうなるでしょうか。
単にメンドクセーから会ってないって言った可能性もありますがwキョーコが気になってる描写があるってことは何かあるのかっ…と思っちゃいますね~
松と蓮が同時に来ると大嵐でしょうしw予想が出来ないスキビですから、ドッキドキです。
早く次回が読みたいですね!
ありがとうございました。


>ちびぞう さま
お久しぶりです、お忙しい中の拍手&コメントありがとうございますっ♪
>「あの男性が…」
会話の流れ的に社長だと思うんですけど、冴菜さんの表情にちょっと特別感がありますよねぇ。
これはなんのフラグ?…とか思ってしまってドキドキしますw
藤道さんがキョーコさんの仕事関係を気にしてるので、これからも出番ありそうな気がして嬉しいです←誰も聞いてないw
ほとんど会っていないのに妙に息のあう母娘が面白かったですねw
そして、キョーコさんの目力?はなんかすごいw
蓮に対しての絶対視感もそうですが、なんという優秀さでしょうかっ。
そういえば次回、蓮はどこにいるんでしょうね。
出来れば近場に居てもらいたいです。今の状況的にキョーコと距離があるのはちょっとイヤンだったり。
来月まで、また待ち遠しいですね!
ありがとうございましたっ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/625-082ff6c7
    この記事へのトラックバック