拍手のお礼とお返事です。

2015年07月22日 00:12

拍手ありがとうございます☆

お返事です!




>カン さま
拍手&コメントありがとーございますっ。
表紙よかったですよね! 汚れた大人仲間がいて嬉しいですww
生死も不明だったキョーコ父でしたが、今回で急に存在感が。
ちゃんと生きていて後で登場とかも有り得ますよね。気になります。
マリアちゃん久々登場で嬉しいです。
何をするのかはさっぱり予想つきませんがwマリアちゃんなら何か楽しい事をやってくれるはずっ…と、楽しみですっ。
ついつい途中で突っ込みながらの本誌感想ですがw楽しんで頂けたら嬉しいですー!
ありがとうございました!


>ちびぞう さま
拍手&コメントありがとうございます♪
キョーコさん可愛いと言って頂けて嬉しいです!
そして、鏡の前のキョーコさんにニタァもありがとうございます~
途中までヘタ蓮全開でありましたが(汗 最後にはちゃんと頑張った蓮君でした。
コンタクトなしは反則技かなぁと思いつつ…w
社さんも頑張りました~!
幸せ気分になって頂けましたら幸いでございます。
今号のお医者さん蓮はよかったですよね!! 
絶叫で倒れちゃったらこの蓮に注射してもらえるかも! あああ(←妄想やめれw
急にキョーコ父の話が出てきてドキドキしますね。
冴菜さん以上にこじれたりするような人ならちょっと心配かも…気になりますね~
クレパラ、読み出すと止まらなくなりますよね。
愛蔵版10巻の書き下ろしみてニヤニヤしていますww
スキビの次回も待ち遠しいですね。
ありがとうございましたっ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/622-2b8703a9
    この記事へのトラックバック