拍手お礼&お返事&更新報告。

2010年03月09日 08:47

拍手ありがとうございます。
うだうだと悩んでたけどBlog立ち上げてよかったなぁと思う今日この頃です。

「変則的三角関係」なんとかまとめました。
一応平和に終わらせたつもりです。
お付き合いくださった方々、どうもありがとうございました。


コメントへのお返事です~!


>チズさま
感想ありがとうございます!
7話目はちょっと悩んだのですが、やっぱり二人一緒がいいよね!と(笑)
原作ではいつも結果は蓮の勝ちかなっと思っても、尚にダメージがあんまいってないので少しは食らって欲しかったっていうw
楽しみにしてくださり、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたしますっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)