拍手御礼とお返事でございます!

2015年07月14日 01:02

なんだかもうすごく暑いですね。マジ熱中症注意です。
猛暑の中、拍手ありがとうございます!

お返事でーす!




>カエ さま
拍手&コメントありがとうございます!
最後までお付き合い下さりありがとうです~。
>バレンタインに贈り合ったら
なんとなく、キョーコが好きそうな物があったら即買い、渡す機会を伺いながら常に在庫をキープする敦賀さんを想像してしまいました。
間髪いれず、みたいな。
まぁ、バレて叱られそうではありますがw
大事な日に失敗してしまった敦賀さんのお話となりましたが、転んでもただでは起きぬといった感じでしょうか。
かなりへっぽこでしたがw苦労した分、本人は喜んでおります。
そしてキョーコさんは高い物貰ってあたふたしますが、やっぱり物よりも敦賀さん本人が一番かなーと。
原作の影響で、その辺をわかってない敦賀さんとなりましたw
今回の件でこれからのプレゼントの基準?価格が大きく変わりそうですw攻防戦は蓮君有利かw
お高い物はキョーコさんよりもモー子さんの方が詳しい気がするので、モー子さんは色々と気をまわしそうですね。
キョーコさん本人に何か言う前に社さんに相談したりしそうです。
出所を言わない(言えない)高い時計をしてるとやっぱり虫除けになりそうな気がしますね。
>意味合い
落差、確かにw
蓮からの拘束具なら、意味合いを知っても贅沢品として喜んで受け取りそうなキョーコです。
蓮自身が拘束具みたいなものかもしれません。笑顔ひとつで強力なw
ありがとうございました!


>ナポリタンMAX さま
拍手&コメントありがとうございます~!
社さんは大分危険を回避するのが上手になりましたw
腕時計は社さんが何だか怒っちゃうw値段設定になっております。
もうすっかり馴染んだ頃に知って、文句をいうキョーコさんをにこにこして眺める蓮君を想像していたりw
本誌、お母さん話はどういう風になるんでしょうね。
本当に予想が当たらないスキビというかキョーコさんなので、どうなるのかどきどきします。
最近はお母さんとの事を宝としてキョーコのその後の成長もぜひ!と思っております。
それだとお母さん話がすんなり終わってもまだまだっ…なんて思うんですが、予想すると外れるので本気でこれからどうなるのかわからないですねw
>水着をプレゼント
着てるトコを蓮だけが見る前提の物と、他の人も普通に見る物とでエライ違うような気が…w
後者だと競泳用の脚まで隠れる奴とか想像しちゃいます。
そして、キョーコさんはそれを活用すべく本気で泳ぎを練習しようとして…どこへ向かうのかww
コミックスの表紙やカレンダーとかでキョーコさんの水着姿ありますよねー。
そういえば夏っぽい話って書いた事なかったかも。
誕生日も二人とも冬ですしね~。
今のところ書き溜めたものがないのでどうなるかわかりませんが、更新もうちょっと頑張りたいです~。
台風がまだまだ気になる感じですね。
どうかお気をつけ下さいませ!
ではまたよろしくお願いいたします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/619-f8a70a97
    この記事へのトラックバック