--年--月--日 --:--


拍手のお礼とお返事です~。

2015年07月11日 23:59

拍手ありがとうございます!

お返事おひとつございまーす。



>ナポリタンMAX さま
お久しぶりです~!お元気でしたでしょうか。
拍手&コメントありがとうございます!
色々とありましたが、やっと受け取ってもらった蓮君でしたw
思いついた事はなんでもやっております。目だけっていうの原作でも見たいなぁという個人的希望が…w
キョーコさん可愛くなっておりましたら嬉しいです。ありがとうございます。
最終話は少し肩の荷がおりた社さん視点になっています。
寂しいだなんて…ありがとーですっ!
本誌発売までの待機期間を少しでも楽しんで頂けましたら幸いでございます。
雨で寒いかと思ったら一気に猛暑でダルダルでありますが元気にやっております。
台風も心配ですね。ナポリタンMAXさまもお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/617-b37adef0
    この記事へのトラックバック



