拍手お礼とお返事でございますっ。

2015年06月23日 12:07

拍手ありがとうございます~!

お返事でありますっ。



>カン さま
拍手&コメントありがとうございます!
対面気になりますね~。ブリザードの中での心理戦とか、コワイよ~と思います。
セバスチャンさんの報告もどうなるのでしょうか。こっちも気になります!
尚両親の話もありましたね。どんな風に話が進むのか、やっぱり予想がつかないスキビですね。
早く次回が読みたいです!


>カエ さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
>本誌HPでは
あっ、本当ですね。連続で掲載だと小躍りしちゃうのに、イヤンな間違いですね。
蓮は面白かったし、セバスチャンはすごかったですねーw
彼がマネになったら確かに頼もしすぎです!
>松の運転手さん
松の信者っぽいのには驚きましたね。ふつーに雇われたんだと思ってました。
でもよく考えると松のキョーコ関係の事情、結構詳しくなってるはずの彼ですね。信者だから信用されてるのかな。
尻ぎゅうされてるぽい松の顔が笑えましたw
追っ払われた感があるのは良かったです!少しは痛い目に(ry
ありがとーございました~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/601-a661b00b
    この記事へのトラックバック