ACT.225 POP CHORD 感想

2015年06月20日 18:10

本日は用事がありまして遅くなりました。
発売日が土曜日だと遅れがちであります。

では、ささっと感想いきまーす!



表紙はたくさんのちっちゃいキョーコ達が楽器演奏してる図です。
蓮も混じってるのかな?

松やっぱりいましたね。
キョーコをさがして草・木・花のあるとこ=キョーコホイホイwに近づく松。
この辺はやっぱりキョーコを知る男ならではですね。
どうなるかと思った瞬間、松と運転手さん(仮)の間に突然謎の人が出現ww
セバスチャンなあの人です!
サングラスにマスク、ジャケット頭に被ってあからさまに胡散臭いですww
そして、松の詳細なデータを読み上げるセバスチャン(仮名)さん。
実家の住所に現住所、スリーサイズまでwwwこえええwww
恐れをなして逃げていく松wまぁねえw
ディープな男ファン、いやアンチに違いないと思う松に、運転手さん(仮)が反論。
運転手さん(仮)松の信者だったんだ…なるほど…w
そこへセバスチャンさん再登場。
松を後ろから抱き上げで体重・ウエスト・ヒップチェック!! ダメ押しですねwww
二人は車で逃げていきますwwこれで大丈夫だwww
セバスチャン(仮名)すごいよ!ww
社長のお気に入りの部下なのがよくわかるっていうかww
データの集め方がキョーコに似てるような気がしないでもないです。
こんな所で急に松の詳細データが判明しましたね。
身長が伸びた様子(よくわかるな、セバスチャンさんw)
でも、できれば蓮の方の詳細データのがよかったかな~なんてねー ←w

さて、蓮とキョーコの方へ場面は変わります。
動揺してるキョーコさんでしたが、自分が勘違いしてたせいなのに蓮の方に何度も謝らせている事に気が付き、謝ります。
コーンと自分はそんなに似てるの?と聞く蓮。
まぁ、普通に出る疑問ではありますw
コーンが蓮の顔してた事はキョーコさん言ってませんでしたからね。
蓮はこれ、キョーコがどんな反芻してたか知りたかったのかな?
キョーコさんはグアムで聞こえた会話からのパパの場合(笑)ぎゅー妄想だと思ってるんですねw
可愛い妄想なんですが、恥ずかしいキョーコさんはうまく誤魔化しちゃいます。
さて、蓮は頑張ってコーンの代わりに話を聞こうとしますが、キョーコさんはなんだかすっかり回復している様子。
ホントに回復してるみたいなんですが、蓮は自分がコーンじゃないからキョーコが口が重いんだって思ってるようです。
そして、今はコーンになれない蓮、どうして俺はもっと禿げに恐れをなしておかなかったんだと激しく後悔wwww
いやいやいやwww禿げを気にする方がそりゃいいんだけどwww何かが違うよ、蓮君wwww
その一方でなんだかのほほんとしているキョーコさん。
昔のキョーコもそんな感じだったようですねw回復したようでホントよかったですよ~
昔のキョーコさん、落ち込んでいても…そうですかー松の話を振ればすぐに回復してたんですかーw
不破、ときちんと名前を出すのも嫌な様子の蓮wなんか真っ暗になってますwww
そして今度はキョーコからの、なぜ蓮はここへ?という疑問。
ここでお食事動画を活用。
わざわざ、こんな時間に?という疑問には以前のモデルウォーキングのためにキョーコが蓮のとこへ来た話で返り討ちww
蓮君、色々と考えていますね~。頑張ってるなーw
そしてポロッと言った、君に早く逢いたくて…
おっ!と思ったのに、動画ものすごく頑張ったからーって話にしちゃいました~。あぁぁぁ~
そのままで押してもよかったのに~あぁぁ~
キョーコさん、いい顔してたのになぁ~なんという残念な…
残念ではありますが、ホントに動画頑張ったようなのでそれはそれで可愛い蓮ですw
ビタミンだのリコピンだの、変な方向に頑張ってたみたいですけどねw普通に美味しく食べてww
さて、キョーコさんですが、やっぱり蓮が来てくれたって事での大回復なんですね。
うーん、いいですね~、すっかり恋する乙女のキョーコさん!
どこか笑顔も大人びていて…
なんか、キョーコさんの方がもう出来上がってるというか、いつでもOKになってませんか、コレ。
蓮の方がわかってない状態になってますよ!
いつの間にか逆転してる!!
動画をちゃんと見なくても元気になれたっていうキョーコさんの気持ちが届いてくれたら!! あぁぁ~!!

場面は社長の方に変わります。
冴菜さんと二人で話した時の事を思い出す社長。
可愛いと思った事なんて一度も無い、と言えば嘘になる、との冴菜さんの言葉。
そうだとすると生むのさえ嫌だったとかではないのかな。それならまだ希望もあるのかな…
これから詳しい事情が出てくるのかなーと思いつつ、社長が冴菜さんをラブミー部に入れたがってるのがなんともwwちょっと無理ではww
そして、セバスチャンさんからの連絡の電話が。
キョーコはもう大丈夫そうだという報告に、ちょっと疑いを持つ社長。まぁ、キョーコにはだまされてましたからねww
後で社長もキョーコのトコに来るのかな。
セバスチャンさんのもう一つ報告したいことってなんでしょう。素直に考えると松の事かなぁ。

蓮のおかげですっかり元気を取り戻したキョーコさん。
とうとう母親に正面から体当たりする決心をしました! なんと!
わかっていない蓮君はなんか面白い顔wで焦ってますね。
そんな蓮に約束していたスタンプをお願いするキョーコさん。
蓮スタンプをお守りとして頑張るつもりでしょうか!?
頑張れキョーコさん!!
ここで次号です!!

今回はセバスチャン(仮名)さんが面白すぎでしたww
松を追い払うのを期待はしてたんですが、こんな形でとはwwすごいよ、セバスチャン(仮名)!!
そして、蓮のあさってな方向への後悔の仕方www
禿げを気にしなかった事を全力で後悔するヒーローってなんだww
表情も豊かだし、蓮君がすっかり面白い奴になってますね~。いいよいいよ~
そして動画が激しく見たいです! どんなのなんだろうw
次はキョーコさんが頑張る話になるのでしょうか。
心配だけど、頑張れキョーコ!!
次回、16号は7月18日(土)発売です!
あ、また土曜日だ。でもちょっと早いから嬉しいかな。
蓮が禿げないように祈りながら、また1ヵ月頑張って待ちますよ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/600-239657b0
    この記事へのトラックバック