お返事おひとつございます!

2015年06月08日 02:05

花とゆめ13号にて、BIGタオルプレゼントなるものが。
蓮サマタオル25名様にプレゼントです!
ほぼ全裸の蓮のタオルがwwお風呂ポスター再びですww
ほんの一瞬だけ悩みましたが、やっぱり応募しておきます! 皆様もぜひ!

そんなわけでお返事おひとつです!


>よしの さま
はじめまして!
拍手&コメントありがとうございます。
ちまちまと書いておりますSSですが、楽しんで頂けていましたら嬉しいです!
癒しにもなっておりましたら幸いでございます。ありがとうです♪
本誌感想も勢いだけでw書いておりますが、そちらも楽しんで頂けていましたら嬉しいですー!
次号が早く読みたいですね。二人でどんな話するの!?と気になって仕方ないですっ。
更新もすっかり遅れていて申し訳ないです~
なかなかうまくまとまらないよーとジタバタしている感じで(汗 なんとか頑張りたいです!
スパムだなんてーw
そんな勢いで訪問していただいて、なんだか嬉しいです♪
ありがとうございました!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/599-be99bc39
    この記事へのトラックバック