お返事おひとつです!

2015年05月30日 08:55

お返事おひとつございます~!




>ちびぞう さま
こんにちは!初めまして!
ようこそいらっしゃいました~!
拍手&コメントありがとうございます。
時系列でご利用ありがとうです♪
素敵だと言って頂けて嬉しいです!
キョーコ、可愛いくなってましたら幸いです。ありがとうございます!
台詞回しピタリとしていますでしょうか。
コニタンの声はいいですよね。聴くとキャー蓮が喋ってる!!と、叫びたくなりますw
ちまちまと色々書いてきましたが楽しんで頂けましたら嬉しいです。
プロポーズ延期のままで止まってて蓮にも申し訳ない状態です(汗
>アメリカへ!
原作でそこまでいくかなぁと前は思ってましたが、最近は有り得そう!と思えるようになりました。
影響を受けやすいタイプなので本誌の流れ次第かなと。でも知識が完全に不足で(笑)

現在の本誌は目が離せない展開ですね!
キョーコさん気になるし、蓮もこの後どうするのか気になります!早く次号が読みたいです~
ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/598-2b08f581
    この記事へのトラックバック