拍手御礼とお返事です!

2015年04月24日 20:50

拍手ありがとうございます!

お返事おひとつございます!



>カン さま
拍手&コメントありがとうございます!
蓮の登場に思わず叫んじゃいますよね!w
先に来たのが松だったのでちょっとハラハラしましたが(イライラもする羽目にw)
松と蓮、キョーコの反応がきっちり異なる描写になってるのがうれしい所です。
キョーコさんは辛い状況ですがそこに蓮が来て感情が溢れるトコはあああっって感じですよね!←うまく言えてないw
そういえば、流れ的にコーン!?って思ってもおかしくないですね!
グアムで蓮の顔したコーン(本人ですがw)に会ったばかりですし。
なんとなく蓮の表情見てると、蓮とコーンの境が曖昧になってるというか混ざってるというような雰囲気で(いや本人だしな…)
上手く言えませんが(汗 コーンバレが来る!とは言い切れないけど、いつ来てもおかしくはない状況な感じで…
とか書いてたらなんかドキドキしてきました(笑)
早く次回が見たいですね!
楽しみにしてると言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございました~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/595-96f4703f
    この記事へのトラックバック