ACT.223 CRYSTAL STORM 感想

2015年04月20日 11:43

やってまいりました、本誌発売!!
さっそく感想行きたいと思います!!



表紙は前回の続きからです。
あの番組を見たんだなと言われて最初はとぼけるキョーコ。
まぁ、それはちょっと無理がありますね。キョーコさんの目が死んでます。
そして松は何度も電話してたようです。
いつから電話してたんだろ。
電話する松と電話も躊躇う蓮。対比になってますね。

松の回想。
これは懐かしの尚PVの時の話ですね。松の前では泣かないようになったと言ったキョーコさん。
キョーコがまたどこかで一人で泣くつもりだったんだと思った松。
なんていうか、まわりくどいというか、松らしく俺様っぽい感じで、これは俺の胸で泣け! ですかね?
そんな事を言うわけですが、キョーコさんは無反応です。
キョーコさんの無反応っぷりに短気おこした松が、話聞いてんのかとキョーコの顔を上げさせると……感情さえも消え去ったキョーコさんの顔。
松よ、君のせいじゃないの?
そしてなんか焦った風の松が……そのままなんとキョーコさんにキス。
あー……まーたーかーよー(怒
泣いた女を(現時点では泣いてませんけど)なんとかするには的なー?(やさぐれ風味
泣くのが無理ならキレろって事でのキスのようですが……
キョーコさんは冷たい顔のまま、メンドくさい─…の一言。
さすがの松もここでもう何も言えなくなってしまいます。
そんな松にキョーコさんはお願いだから一人にして、と。

場面はだるまやのお二人へ。
深刻そうな事態に、キョーコと松を二人にしといた女将さん。
ですが、二人共有名人だと思いだし、上に上がってもらった方がよかったかと思いつきます。
大将と一緒にキョーコがいたはずの裏口へ顔を出すともう二人の姿はありませんでした。

キョーコさんがいたのは、これは近くの?ビルの前の広場?みたいな?
並んでいるベンチの一つにポツンと暗い顔で座っているキョーコさん。
自分はどこに行こうとしてたんだろうと思っています。
東京には安心して泣いていい場所なんてないのに──
あああ、そんな寂しい事言わないで(泣
いる場所が、コーンの森とは程遠いけど、若干他よりは緑の多い場所に見える気がするのが哀しいです(涙
パスポートの時の事や、自分のホームページの事を思い出すキョーコさん。
反応は薄かったけれど、冴菜さんは自分の未来を尊重はしてくれてるのかなとちょっと思っていたんですね。
でも今回の事で自分の存在自体を無かった事にしていたんだと思ったキョーコさん。
目に涙が滲みますが、まだ耐えています。
これがコーンに再会する前じゃなくて良かったと思っていますが……

ここで子供の頃の回想。
グアムから帰ってすぐに少し出てきたシーンですね。
雨の中、カッパを着たチビキョーコが泣きながらコーンを探してます。
これはコーンが帰っちゃった後にまた悲しい事があって、コーンはもういないと思いながらも探してるんですか。
今の状況でも切ないのに、このチビキョーコが泣き叫びながら森の中彷徨う図は悲しすぎですよ?
この時、コーンが帰って来る事はなかったのでしょうが……

悲しい過去を思い出し、暗い顔でベンチに座ったままのキョーコさん。
前方に人影があるのに気が付きました。
現れたのは蓮。
蓮だとわかったキョーコさん、ウソ…と呟きながらも凍りついていた表情が一気に緩んで涙ぐみます。
ここで以下次号です!!


蓮が来たーーーーーーー!!
待ってたよーー!! 待ってたよ、蓮!!
現れ方もなんか素敵なんですが!! どうやって来たのかな?
社長のトコで酒は飲んでた、ですよね。だとしたらタクシー移動かな。
この場所はだるまやからどの位の距離の場所なのか。
キョーコがいる場所をちゃんと探してくれてよかったです!
キョーコセンサーか!? キョーコセンサーが発動したのか!?
キョーコさんにある程度の距離まで近づけばすぐに体が反応するのかも!? 人間離れしてるからね!!←
キョーコさんが安心して泣ける場所の登場が嬉しいです!!
それにしても松がほぼ役に立たんかったですよ。なんか面倒な事しただけだなんて。
前回、松でもいいからキョーコさんをなんとかしてあげてと思ったのに!! ぷんすか!!
それに、有名人なんですからもうちょっと行動には気を付けてよーとか思ったり。
壁に耳あり障子に目ありですよ!! 車通りも結構あるみたいだし……まったく!!
でも、松にダメージ入ったぽいのには個人的にニヤっとしてたり。性格悪くて申し訳なく(汗
松とのキスの辺り、実は蓮見てました……とか、ないですよねぇ。
もしそうだったら、キョーコさん完全に無反応なトコも見てて貰わないと。
そういえば松はどこ行ったんでしょうか。
もしかしてその辺ウロウロしてたり。
それはそれでいいかも。もっとダメージを(ry

・松キスでキョーコさんまったく無反応+メンドくさい
・蓮の姿みただけでキョーコさん溢れだす涙、感情、表情戻ってくる

今回はコレがなかなかいいよいいよーな回でした!!
キョーコさんには蓮の胸で思いっきり泣いて欲しいです!! 
キョーコさんが癒やされますように!!
蓮の方がどんな状況だったか、次号で明かされるといいなーと思いつつ……
次号は12号、5月20日(水)発売です。
もー次号が待ち遠しくて倒れそうな位ですが、今回も頑張って1か月待ちますよーー!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/594-393ac45f
    この記事へのトラックバック