拍手お礼とお返事でーす!

2015年04月14日 14:04

拍手ありがとうございます☆

お返事ございまーす!



>カン さま
拍手&コメントありがとうございます。
幸運にも当たりました。ありがとうございます!
くじ運上がって来たんでしょうか! これからも頑張りたいです!←すぐ欲を出すw
36巻表紙ポスターを見た時は心の中で叫びました!! かっこよかったです~!!
良い物見れて幸せな一日でした♪
ありがとうございました~!


>ナー さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
めちゃめちゃ緊張してしまいました~。
先生の横にいた男性が話を振って下さるまで無言でサインする先生の手を凝視してましたしorz
でも幸せでありました!
怨キョを見た時はかなり嬉しかったですw
ツナギもホントにすごかったです。作った方に拍手したいです。
おすそわけになりましたら幸いでございます♪
ありがとうございました!


>moka さま
拍手&コメントありがとうございます♪
お知り合いも当選されたのですね。
一回目なら一緒の場にいらっしゃったかも!ドキドキ!
自分もアニメイトと駅の辺りを結構ウロウロしていたのですれ違っているかもしれませんね!
少しでも雰囲気が伝わり、余韻を味わって頂けましたら良かったです♪
ありがとうございましたっ。


>chococo さま
初めまして!
拍手&コメントありがとうございます!
素敵と言って頂けて嬉しいです!更新も頑張ります!
幸運にも当選し、うかれておりましたw
わたくしがおりましたので年齢は気にしなくてもよかったかと!←力強く主張w
いい年なのに、落ち着きなくかなりあたふたしてしまいましたです~(汗
ささやかなレポでしたが興奮度が伝わりましたら幸いでございます♪
おみやげはキャーキャー騒ぎたい所なんですがどこまで言っていいものなのかわからず我慢しております。申し訳ないですっ!
ありがとうございました!


>惣也 さま
ぬおっ!?と思ってメールさせて頂いています!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/592-04d9c32a
    この記事へのトラックバック