--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/04/11 横浜にて

2015年04月12日 09:01

タイトルでピンと来た方に!
簡単なレポートです。



どの辺まで画像OKなのかな~と花ゆめ公式ツイッターの様子を見ながらなので目新しい画像はないと思いますが、自分の日記風にちょっと書いております。


当たりました! 当たってました、サイン会!
こんな幸運は滅多に無いよ! と先月末からずっとハイテンションで過ごしておりました。
サイン会の話振って下さった某様ありがとうございました! 諦めなくてよかった!!

ここでもっと騒ぎたかったんですが、あんまりはしゃぐとなんらかのトラブルが起きて行けなくなってしまうとか、当日具合悪くなるとかwそういう事が起こりやすい傾向が自分にはあるので(涙 結構真面目に11日まで、毎日余計な事をせず地味~に暮らす事を心がけておりました(汗
そのお陰で、前日深夜に猫が尻に●くっつけて走り回る事件とか、お茶飲んでた時になぜか急に爪が割れた事件程度しか起きませんでした。よかったよかった。
でもどちらも地味に嫌な事件でしたw
なぜ深夜に私は階段の拭き掃除をしているのだろう…とか思ったしw
爪もいろんなとこに引っかかっちゃって超ウザい。爪補強しなくては。よく割れるんですよ(汗
それでも当日は問題なく家を出て、横浜まで1時間半で着きました。
思ってたよりも近かったです。
ありがとう上野東京ライン! と思ってたら湘南新宿ラインだった! まぁ、どっちでもおkw

そしてやってまいりました、アニメイト横浜!
ドキドキしながらエスカレーターを登っていくと、すぐさまサイン会に誘導してくれるスタッフさん。
スキビ好きがにじみ出てるんでしょうかw
まぁ、あの時間はやって来る女性客は殆どがスキビ目当てだったんでしょうね。
もう並んでいる方々が居て、その後ろ…というか下の方に並びます。階段が並び場所でしたが、なんか薄暗かったですw
ちょうど真ん中位の番になったかな。
そして皆で移動です。ぐるぐる回って会場に向かいます。
パイプ椅子が用意されている会場。
周りには蓮キョ松のポスターがが!!
うおー近くで見てぇーと思い、ふと上を見上げれば…怨キョがwww

sain01.jpg

撮影許可が出たのでまず第一枚目に怨キョをww
頭上を怨キョが飛び回る日が来るとは思いませんでした。あぁ、幸せ♪ テンションあがります!

そしてサイン会始まりました。
先生は後から入場かなと思っていたら、もう既に会場内にあった衝立の向こうにいらっしゃったんですね。
一気に緊張で一人ドキドキしまくり。
基本大人しくしてたんですが、内心はうひょーうひょーしていましたwドキドキマックスです。

終わった後に貰える謎のおみやげに皆さん興味津々で、一番最初の方がちらっと見せてくれた時に軽く歓声がw
益々テンションが上がっていきます!



サイン待ち中に撮影しまくりです。

sain02.jpg

怨キョの全体の様子を撮ってみるw怨キョ可愛いww



sain03.jpg

そして手作りのピンクツナギに感動。
これはすごい。愛を感じます。すごい、すごいよ、アニメイトさん!
蓮ポスターは写真撮りまくりましたw


いよいよ自分の順番が来ました。
緊張でなにも気が利いた事が言えなくて、あとで思い出してうわぁぁぁ~orzってなりました。
きっとそうなると思っていました。そういうタイプな自分ですorz
なんでか16巻が、16巻を、とか16巻を強調してしまった…いや好きなんですけどね、36巻表紙も大好きなんですよと言いたかった!あああ
でも差し入れ渡せたし、握手もしてもらったし!!
ホクホクな気分で終わると、おみやげの選択が。
よくわかってなくて、選んでみたら松だったらショック大きいかも…と不安になりましたが、そういう事はなかったようですwどっちも蓮だよ蓮!w

サイン本、おみやげ共に家宝にさせて頂きます。
本当にありがとうございました!!!
おみやげ蓮はすでに無理やり待ち受けにw
パッケージの色を最大限使ってるので今自分のiPhoneは妙に赤いです。
そんな感じのおみやげでした!

その後、せっかくなので期間限定でお店が出てたマグノリアベーカリーのカップケーキ買って帰りました。
ガツンとした甘さが美味しゅうございました!
ちょっとリッチにグリーン車で帰ったから帰りは楽ちんでした。
車内でサイン本とおみやげみてニヤニヤするキモい女になってましたが、家に帰っても継続中です(笑)
先生&アニメイト横浜さん! 楽しい時間をありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/591-09b97662
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。