--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お礼とお返事です('▽'*)

2015年03月23日 08:57

拍手ありがとうございます!
ドキドキの展開ですね。

36巻も買ってまいりました。
表紙でニヤニヤしてしまいますね~。
この蓮好きだな~と何度も眺めております。
帯で、この蓮と松を図書カードにしてプレゼントだそうですよ!
30名様なので、まったく当たる気がしませんがw張り切って応募します!!


そんなこんなでお返事がございますっ。



>カエ さま
拍手&コメントありがとうございます。
まとめてお返事させて頂きますね!
軽井沢は蓮スキーにとっては軽いトラウマですよね。
自分もそうですし、他にもそんな方が大勢いらっしゃるのではないかと思っております。
うちの感想が少しでもお役に立ちましたら嬉しいです!
本筋に全く関係ないバーテンダーのあの方が妙に気になって仕方ないです(笑)
傷ついたキョーコが出会ったのが蓮じゃなくて残念なんですが、それよりもなによりも早く誰かキョーコさんをなんとかしてあげて!という気持ちが大きいですね。
蓮の方もすごくキョーコの事を考えているのできっと来る!と信じて一ヶ月頑張ります。長いですが(汗
理由なんて考えずにぱっと会える間柄に早くなるといいですよね~。今はまだ…で切ないです。
>サイン会
予約をすっかり忘れていて、あーしまったなーと思ってたんですが、コメ頂いてからもう一度ちゃんと調べたらまだいける?と気付きました!
結果、大丈夫でした!
おかげで無事エントリーできましたです!
くじ運ないタイプなので厳しいなとは思っておりますがw応募できただけでも嬉しいです。
当選出来たらいいですよね。敦賀教信者になるから当たりたいです…w
どうもありがとうございました!!


>カン さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
確かに展開読めないですよね!
コーンバレ来る!?と期待したり、キョーコさんの事を考えると今は違うなと思ったり、いや、コーンの言葉を今こそ蓮の言葉でもう一度とかも思ったり、あぁ、でもその場合、松はどういう風にするんだとかもう頭の中は大混乱であります!
早く次が読みたいですね!
ありがとーございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/590-ed95fbe6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。