--年--月--日 --:--


ACT.222 CRYSTAL STORM 感想

2015年03月20日 11:25

やってまいりました本誌発売日です!
36巻も発売ですね~。私は明日買いに行く予定です。こちらも楽しみ!
では、さっそく感想いきたいと思います!



表紙は松でございます。
一旦退場したかと思いましたが、やはり関わってくるのですね。
問題が問題だけにどうしてもそうなるんだなぁという感じ。
移動中の車内でゴロゴロする松でありますが、テレビ(=バラエティ)を堂々と観れるチャンスだと妙にわくわくw
もう祥子さんにはその辺オープンにすればいいのにw面倒な奴めw
そして見ようと思った番組は他のスペシャル?でお休みでしたwwうん、なんかTVあるあるですね(笑)
チャンネルをコロコロ変える松。
冴菜さんの姿に気づきました。

さて、だるまやでのお手伝いを終えたキョーコさん。
時間はもう夜中ですが……あぁ、女将さんは「京子」の名前で番組録画してるんですね。
そういえばモー子さんとそういう話していましたね。
こなした仕事の後の事は振り返らないキョーコさんwかわいいけどちょっと問題ではww
そんなわけで間違って録れていた番組も確認する事に。
磯崎京子さんというLMEの女優さん。前号で名前出てましたね。同じ名前だったんだ…
偶然で冴菜さんを見つけてしまったキョーコさん。
やっぱり見てしまうのですね。

ここで場面は社長&蓮と社さんへ。
国籍不明のあの方はバーテンダーもこなすんですね。さすがだ…
お酒の席での話題は村雨くんの事だったんですが、途中で蓮が唐突にキョーコさんの話へ切り替えますw
村雨くんの話はすっごい上の空だったんですねwwすごい特技だよ、蓮くんww
社長は冴菜さんと会っていた模様。
その時の事を突っ込む蓮に、内容はそうペラペラとは言えないと言う社長。まぁ、難しい問題ですしねー
それでも食い下がり突っ込んでいく蓮。コーンの頃の記憶が役立ってますね。
社長がちょっと困惑気味です。
蓮とキョーコはそれなりにお互いの事を話し合ってる仲なんですが、それぞれ別人として、っていう流れなんでややこしいですねw
そして、自分が聞いてていいのかとそわそわしてる社さんが可愛いw聞いてていいと思うよ! 大丈夫!
回想の、冴菜さんと会っている社長の格好に突っ込みたい気持ちも湧きましたが、シリアスなシーンなので突っ込めないじゃないですか。
それはそれとして、蓮君はなんとか今回の事を好意的に考えようとしました。
冴菜さんの発言はキョーコさんの将来や立場を気遣って…とか。
社長の何とも言えない表情がそれを否定しています。

場面は再び松へ。
全国ネットでの冴菜さんのあの発言にお怒りの松。ホント、そうですよね(怒
スマホを手に取りながらキョーコ事を心配しています。
そして蓮。
あれ、蓮もこれはスマホでしょうか?
変えたのかな。なるほどメモメモ。
社長には、いちいち許可を取りに来るなと言ったらしい冴菜さん。
突き放したと取れるその言葉と幼い頃のキョーコさんの思い出。
完全にキョーコさん心配モードに入ってる蓮君、様子を伺う電話をする事にもかなり真剣に悩んでいます。
電話の演技でごまかされたのは、あれか、軽井沢か!
軽井沢の苦い思い出をこちらも思い出しますよ! 頑張って蓮!!
早く深夜に突然電話してもおかしくない仲になるといいなと思いつつ。
確かに裏がありそうな電話だと、キョーコさんがなにか勘付くかもしれないですよね。色々と考えています、蓮君。
お食事自撮り動画をこんなに真剣な表情で切り札だという蓮は予想出来ませんでした。笑いたいけど笑えないこの状況(汗
後日なんとか会う機会を作ろうと思った蓮の脳裏にボロボロと涙を流す幼いキョーコさんの姿が浮かびます。
そうよ! 後日じゃ駄目よ! 今、お願い!

そして場面はキョーコさんへ。
母なんです、とちょっと照れくさそうに言ったキョーコさん。
子供はいない発言に、見たことのない表情で凍りついてしまいました。
女将さんが心配しています。
肩を落として部屋に戻っていくキョーコさん。
パスポートの書類とか、芸能活動の許可?とか、やっぱり少しは認めてくれてるのかなって期待しちゃっていたんですね…
期待した分、反動がきっとすごいですよね…
落ち込みが限界に達したのでしょうか、すごい勢いでコーンの石が入ったあの小さい財布を握りしめてだるまやを飛び出していきます。
そして、出入口の扉を開けた先には……なんと松がいました。
松はキョーコの顔を見ると溜息をつき、やっぱり見たんだな─…と。
ここで以下次号です。

軽井沢を彷彿とさせるこの展開!
蓮、頑張れと思っていますが、キョーコさんが可哀想すぎて松でもいいからなんとかしてとも思っちゃいます(涙
キョーコさんが今までにない暗い目をしているので本当に心配。
松の方がフットワークが軽いっていうか、細かい事考えずに突っ込んでくるからどうしても先行されますね。
でもでも、今度はキョーコさんの手の中にはコーンがあるし、蓮も帰国中で遠くにいるわけじゃないですから!
松+蓮になるのか、松→蓮の順番になるのか。
松と蓮がキョーコさんを気にし始めたのは1時17分、これはほぼ同時ですかね?
やっぱり三人顔を合わせる事になるのかな。
今回は松と蓮がバトってる場合でもないと思われますが、そうするとどうなるのか。
蓮の中で幼い頃の思い出が何度もちらついてるのが気になりますね。
キョーコさんはコーン持ってるし、松いるし…結構すごい展開が来るのでは! とか思っちゃってもう何かどうしよう(←何をw
が、頑張って次号を待ちますよ!!
次号は10号、4月20日(月)発売です!
うう、今回は今まで以上に辛い1ヶ月になりそうです。待ち遠しいよ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/589-080855e9
    この記事へのトラックバック



