お返事おひとつです。

2015年03月10日 21:25

お返事がおひとつございます!



>rion さま
拍手&コメントありがとうございます~!
1か月待機は辛いですね。私も待ち遠しいです!
>間にいるのが社さんだから
社さんがいないと既に成り立たないですよね。
社さんは蓮というか久遠のために社長が選んだ人だと思うので一般的なものよりも(私もわからないですが(汗 )もっとこう深いというか相性が良い?というか、蓮とうまくやっていくだろうという社長の勘が働いたのかなーとか勝手に思っております。
本誌のバレンタインの様子を見れば社さんもモテると思うんですけど本人がちっともわかって無い気がして残念ですねw
蓮の方が片付かないと厳しいのかなw
今の本誌のお話でも最初から社さんがキョーコを気にしている感じで心強いです。
キョーコさんがどんな反応なのか、気になりますね。
あの、どんな衝撃もテュルンと滑らせ、ぷるんと受け流す心臓が正しく機能してくれていればよいなと思います。
もし傷ついた場合でも他人からはその事を完全に隠しちゃうかもしれないなぁとも思ったり。
冴菜さん側の事情もどんなものか気になりますね。
次の本誌まであと10日程になりました! 禿げないようにw頑張りましょう!w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/588-318b3fc1
    この記事へのトラックバック