--年--月--日 --:--


お返事がおひとつです!

2015年03月05日 20:13

3月ですね。
春が近づいてまいりました。
お返事がおひとつございます!



>山口マヨネーズ さま
拍手&コメントありがとうございます!
ついつい同じ流れで続けてしまっておりますので世界観好きだと言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます!
夜更かしのお供にもして頂けて嬉しいです♪
地に足ついておりますでしょうか。なんだか自分がそう言われたようで光栄です!(←違
人形の洋服をあんなにも完璧に作っていたキョーコさんがとうとう本人用に!の第一歩のパジャマでしたw
器用でうらやましいキョーコさんですw
忙しくなっても頑張って仲良くして欲しいなと思った蓮キョのお話でした。
楽しんで頂けましたら幸いでございます。
ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/587-9b8514f1
    この記事へのトラックバック



