--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACT.221 CRYSTAL STREAM 感想

2015年02月20日 11:12

今回もやってまいりました、本誌発売日であります!
さっそく感想いきたいと思います!!



表紙はキョーコさん。
嵐を予感させる雰囲気ですねぇ。
モー子さんとの会話を回想してるトコからスタートですが、モー子さんがちょっと気を遣っちゃった様子。
お布団の中でそれを思い出しているキョーコさんはそんなに落ち込んだ様子ではないようです。
手の平にちょろっと残っていた蓮手書きスタンプの残り。
それを見て笑顔になるキョーコさん、翌朝は元気一杯で朝ごはん!
本当にいつでも嫁に行けるね、キョーコさん!なんかニヤニヤしてしまいますww
そんなキョーコさん、朝からご機嫌な様子を女将さんに突っ込まれてしまいます。
キョーコさんは蓮への気持ちは絶対隠し通す決意をしていますが、意外とすぐバレそうな感じしますよねぇw
ただし、蓮以外の人間にっていうのが問題なんだなwww蓮頑張ってwww orz

さて、久しぶりの蓮です!!待ってたよー!!
クオンの姿で機上の人ですね。
一緒にいるテンさんとのスマホ越しの会話の内容は蓮の髪の事について。
今回の一時帰国は期間が短いようですが、蓮仕様ウィッグではなくちゃんと染める模様です。
髪の心配をするテンさんに、蓮は禿げたら潔く丸坊主にしましょうとチャーミースマイル☆
やめてwww禿げないでwww髪は大事にwww
でも禿げて来たらやっぱり坊主か短髪ですよね。清潔感もあるし。この考え方は私も一緒☆
でもやっぱり禿げないでwwwwテンさんお願いしますwww

その頃のキョーコさんはBOX”R"の収録中のようです。
女の子三人で出番待ちしている図が、普通なんですけどなんかいいな~と思ったり。
プリンセスローザ様は治ったかな?
タレント名鑑にまだ載ってなかった件を話しておりますが、親の承諾も関係していたんでしょうかね。
社長は冴菜さんと直接話したのかな。
私と関わりがあると世間に知られないようにしてちょうだい、と言ったんだろうなと想像するキョーコさん。
それでも迷惑だから認めない、とは言わなかったんだなと思っておりますが…
ここのキョーコさんの心の内が…どうなのかなぁ
一応芸能活動は認めてくれたんだなって思ったのかな…
それとも突き放されたなとか…?
好意的に受け取っているのかどうか…これは…うーん…(悩

そして場面は変わり、敦賀さん見開きで登場!!
いやあああああああ!!!格好良いっすwwwwwwああああああ!!!←落ち着けw
久しぶりに『敦賀蓮』らしいバシっとカッコいい蓮くん!!
蓮不足気味だったのでもう大騒ぎですよ~ いいよいいよ~!!!
CM撮影だったんですね。白いバージョンも見たいな~
男ですけどホレそうです言ってるスタッフに笑いましたw
男女関係なくwスタッフを虜にした蓮君は終了後すばやく退場。
次の予定は事務所でした。
向こうでの撮影はカインがスト起こして撮影ストップなんですかw
なんでそんな揉めそうな設定にw村雨くんが怒り狂う様子が簡単に想像出来ますねw
事務所に戻った蓮君にお疲れ様と声かける事務所の方々。
社長もいたんですが、なにやらテレビに夢中です。
恋愛ドラマではなく人生相談番組に夢中なので不審がる皆様wでありますが…
まず、社さんが気付いたようです、出演中の冴菜さんに。
番組の内容は離婚した女性の子供の親権の話ですね。あー…なにやら嫌な予感です。
冴菜さん「私には子供はおりません」発言です。
社長がすごい険しい顔をしていますね。
社さんが社長にこの女性がキョーコ母かと確認をした所で蓮も完全に気づきます。
…ー最悪だー…
社長のその言葉で今回は終了です。

冴菜さんが出演した番組で何があったのかは気になる所でした。
「私には子供なんていません」なんて言ってたりして!
それをキョーコがみてショック!
……なぁんて妄想を待機中にしてみたりもしたんですが(同じ様に思った人結構いると予想)
それはちょっと酷いなぁ~って思ったんですよねー。TVで堂々と言うのはどうよ~と。
でもホントに来ちゃいました。いよいよ嵐かな…
これはきっとキョーコさん見ていますよね。
もしかしたら松両親とかも見てたりして。
これ、普通に怒るんじゃないのかな、松母とか。そちらの方面の動きもあるのかな?
なんだかんだ言っても親子だしっていうほっそい糸がここでバッサリ切られちゃうわけで…
キョーコさんがすっかり心配になってしまいましたが、社長に社さん、そしてやっと帰って来た蓮もこれを一緒に見ています。
もうね、ホント期待していますよ、この方々に!
蓮がまた向こうに帰らなきゃいけないのが気にかかります。どうするのだ~
お食事動画があるから会う口実はばっちりですよね!
蓮君は忙しそうだけど、ここで頑張らねばどこで頑張るのか!とにかく何とかして!←w
蓮が禿げないように祈りながら、キョーコさんを心配する1か月になりそうです。
次回、8号は3月20日(金)発売です。
今回もかなり頑張って1か月待機します!!
こっちが禿げそうだ~!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/585-94ee9f96
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。