お返事おひとつございます。

2015年02月20日 11:04

お返事がおひとつございますよ~!



>rion さま
拍手とコメントお返事ありがとうございます。
そうなんですよね、リアルで色々あるとそちらの方で頭が一杯になっちゃいますね。
春頃にはまだバタバタしそうですが、今度は事前にある程度方向性がわかっているのでなんとかなるかなと思っております。
ご心配ありがとうございました!
>3人とも何かがどんどんエスカレート
確かに3人共ですねw大変だw
蓮の犯行を事前に予知出来たら出来たでまた何か小競り合いがありそうですw
猛獣マスターへの道は遠いw
これからもずっと苦労しそうですが、そんな社さんが好きだなぁなんて思っておりますのでこのままで頑張って欲しいと思う今日この頃でした。
ありがとうございました~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/584-8855a729
    この記事へのトラックバック