拍手のお礼とお返事でございます!

2015年02月14日 01:00

拍手ありがとうございます!

お返事ありまーす!



>ナポリタンMAX さま
拍手&コメントありがとうございます!
幸せ気分になって頂けましたら嬉しいです~!
デッキでイチャイチャがちょっとやってみたかったのでしたw
三視点でギリギリまであたふたしておりましたので今回はここまでとなりました。
お風呂場は…4行だけ書いたトコで終わっていて…(←チャレンジはしていたりw
書くかどうかは未定であります。申し訳ありません~(汗
二人とも次の日が早いのであまり無理はしない方が…いや、でも若いからおkかもしれ(ry
社さんを困らせたのがちょっと楽しかったですw
ありがとうございました~!


>ナー さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
二人共行動力あるよねと思ったので、キョーコさんから少し遠慮がなくなって蓮が少し吹っ切れたらこんな風になるかなというお話でした。
好きだと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
社さんの意地悪、可愛いと思って頂けたのも嬉しいです♪
ありがとうございました♪


>もっぷ さま
拍手&コメントありがとうございますー!
三視点から書いてみよーと急に思い立って時間が足りなくなってあたふたしましたがw無事UPできました!
社さん編は楽しく書けたのでクスっとして頂けましたら大変嬉しいです!
キョーコさんは行動力が増し、蓮は策士になるしで大変な社さんだと思いますw
そんな三人の様子が目に浮かびましたら嬉しいです。
説得力ありますか!わぁ、なんだかとても嬉しいです!ありがとうございます!
相変わらず更新遅いですが、またお時間のある時に覗いて頂けたらと思います。
ありがとうございました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/583-c82d4488
    この記事へのトラックバック