拍手お礼と更新のお話。>追記あり

2010年03月07日 23:43

Σ(`0´*)!!
こんな顔してる日曜の夜です。
たくさんの拍手ありがとうございます。
驚きの週末でした。ドキドキ。

少し遊んでしまった6話目と、結構悩んだ7話目をUPしました。
全10話になる予定です。残り3話はもうちょいしたら一気にUPします。
よろしかったらお付き合いくださいませ<(_ _)>

コメントへのお返事です!


>ベリキューさま
はじめまして!Kanamomoと申します!
拍手&コメントありがとうございます。
人前ちゅーは若干照れくさいと思いつつも、見る人を厳選すればいいや、どんどんやれ!というノリで書いてしまいました(笑)
少し不安でしたが悶絶していただけて嬉しいですw
読み逃げでも歓迎ですっ。
今後もよろしくお願いいたします!


>瑞穂さま
感想ありがとうございますっ。
軽井沢編の時の願いというか、こうだったら…!という一蓮キョ派の怨念がこもってしまいました(笑)
あの後のぎゅ、も好きなのであれはあれでいいと思うのですが^^;
何度も読んでくださったのですか。嬉しいです(*ノノ)
レイノより尚の扱いが難しいーと思う今日この頃です。


>03/07 14:44 さま
拍手&コメントありがとうございます!
好きな娘が自分ちまで来るかも…というドキドキ感が書いてみたかったのでした。
カワイく見えてうれしいです^^v


>03/07 22:47 さま
はじめまして!
拍手&コメントありがとうございます。
キョーコから一歩踏み出せばもう大成功なんだぜ!と怒涛の勢いで書いたお話でした(笑)
読んでくださってありがとうございます!


>追記
>03/07 23:36 さま
拍手&コメントありがとうございます!
笑っていただけましたでしょうか(笑)
あの人形が気になっていてしょうがなくてw
尚の方は凍らすことにしました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)