ACT.220 CRYSTAL STREAM 感想

2015年01月20日 11:10

やってまいりました、2015年、最初のスキビ。
さっそく感想行きたいと思います!!




今回本誌表紙はスキビです!!
何これ、ちょっとカコイイ!! 
黒をベースにした蓮と尚のツーショットです。
男くさい?感じがとても素敵素敵。マジ素敵。
蓮かっこいいよ、ホントにいい。
そしてこんな風に並べられてる松も嫌じゃないな。
どうしよう、これは困ったwこのまま飾りたいよww
しばらく眺めてニヤニヤ出来そうです!

エレベーターで偶然出会ったキョーコとキョーコ母、冴菜さん。
何か会話があるのかと思いきや……冴菜さんはキョーコのピンクツナギを一瞥した後、眉を顰め、何も言わずに行ってしまいました。
固まってしまったキョーコさんでしたがエレベータの中にいた人に話し掛けられ我に返ります。
天宮さんの所に戻ったキョーコさん。
とりあえず様子は普通ですね。
そして調子を取り戻した天宮さんがいい感じです。
この後、一緒にお弁当食べたのかな。想像すると微笑ましいです♪

さて午後のTBM、3時前。
何かの収録終わりを待っているらしいモー子さんがキョーコさんと出会います。
会えた嬉しさでキョーコが湧かした花吹雪をビシビシ始末するモー子さんww
手慣れた感じがとてもいいですねwwさすがモー子さんだwww
『きまぐれ』のお仕事だったキョーコさん。
主演張れるまで坊は続けるの気のようですよ。なるほど、メモメモ←
でもモー子さんが思ってるようにW主演みたいですよねぇ、BOX”R”は。
BOX”R"見てない(オンタイムでは)とかいっちゃうモー子さんはかわいいな~♪
そしてモー子さん、TBMにはある人の付き人で来ているとの事。
おや? 誰の付き人なんでしょうか。これ、ちょっと気になりますね。
そんなモー子さんはキョーコ母について突っ込みます。
『水森都シリーズ』で会ったんですね。
キョーコから母親は法律関係の仕事と聞いていたらしいモー子さん。
もしかしたらと思って実際に会ったら親子だと確信したと。
やっぱり『ナツ』と冴菜さんはそっくりなんですね!
そして、ドラマ見てた事がバレてしまうモー子さんwwwもー可愛いなwww
見ててくれた事に喜ぶキョーコさんですが、嬉しさ表現がモー子さん予想よりも慎ましやか。
それを指摘するとキョーコさん、ちょっと困った顔で気持ちが複雑であると漏らします。
似てるという事を母が嫌だと思うだろうと。

さてさて、今度は冴菜さんの仕事場です。
依頼人らしき人とお仕事中ですね。
終わった後、私用電話してた部下の人?にすぱっとイヤミを言う冴菜さんですが、これはちょっと部下の人が悪いわwお茶は出そうよ~出してからどこかでコソコソ電話しようよ~

そしてTBMのカフェテリアでお茶しながら(モー子さんはお食事w)話し込むキョーコ&モー子さん。
”昔からあの人が感情を出す時は私があの人にとって不快な事をした時だけ──”
というキョーコさん。

その頃、ネットで調べたキョーコ情報を思い出しながら額に深い最上川な冴菜さん。
そんな風に呼ばれる程になんですか、そのお顔は。うーむ。
同僚?の藤道さんとやらが賢そうなイケメンでなんかいいかもですwなにこの素敵な職場。
そして、冴菜さんが何日か前に行った番組収録は何なんでしょうか。何かあるのかな?

子供の頃からずっと疎ましいと思われていたと語っているキョーコさん。
その理由はなんなのか。それをキョーコさんは知ってるのか知らないのか。
次号、少しは判明するでしょうか?
ドキドキというよりもハラハラするキョーコと冴菜さんのお話。
でもキョーコ母の登場にLMEの大人さん達は気付く気配あるし、モー子さんが話聞いてくれてるしで、その辺は心強いです。
あとは蓮が帰って来てくれればっ。
続きは6号、2月20日(金)発売です。
蓮、早く帰って来て!!と思いながら、今回も頑張って1か月待ちたいと思います!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/577-483e052f
    この記事へのトラックバック