年末の拍手お礼とお返事でございます!

2014年12月29日 20:24

年の瀬も押し迫ってまいりました。
お忙しい中、拍手ありがとうございます。

お返事でありますっ!



>ナー さま
拍手&コメントありがとうございます!
何度も読み返しもありがとうです(*ノノ)
やっと久々に更新できました! 滞りがちで申し訳ないです。
パワー余ってたせいかw静かに暴走する敦賀さんでしたw
巻き込まれた形のキョーコさんでしたが、気がつけば先導してるような感じで。
それにまた敦賀さんが助けられて行くみたいな、そんな二人がいいな~というお話でした。
仲良いのが一番でありますっ。
素敵と言って頂けて嬉しいです!
キョーコさん主演のお話は考えておりますが、まだ文章になっていないのでまた時間がかかってしまうかも(汗 色々と遅くて申し訳ないです~
また思い出した時にでも覗いて頂けたら嬉しいです。ありがとうございました!


>12/26 00:13 さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
キョーコさん誕生日SS、なんとか間に合ってUPできました!
素敵と言って頂けて嬉しいです♪
今回は社さんの出番がありませんでしたが、この日はいよいよかと思い密かに色んな覚悟を決めてる、みたいな設定でw
あとで知って肩すかしかなとw
次回は活躍してもらいたいです! ありがとうございました♪


>ちょび さま
拍手&コメントありがとうございます~!
やっと更新出来ました! 楽しんで頂けたら嬉しいですっ。
そろそろうちのキョーコさんに二十歳になってもらうかなと思った今回ですが、そうなったらなったで敦賀さん色々とご心配ですよね~、みたいなw
策略したり突っ走り気味を反省したり忙しい二十四歳敦賀さんでしたw
この日は問題なく楽しく過ごせたと思います。
ありがとうございました!


>ぶんぶん さま
初めまして!
拍手&コメントありがとうございます。
三回も読み返しありがとうです。照れ照れです~(*ノノ)
久しぶりの更新となりました。喜んで頂けましたら幸いでございますっ。
素敵と言って頂けて嬉しいです!
社長に釘を刺されたせいで色々と突っ走った敦賀さんでしたw
今、本誌では会えなくて寂しいですね~。早く帰って来てーと叫びつつの年越しです。
補給になりましたら嬉しいです♪ ありがとうございました。


>カン さま
拍手&コメントありがとうございますー!
素敵と言って頂けて嬉しいですっ。
蓮は本気で走ったらさぞかし速いんだろうなぁ~と思ったのでw>逃げ足
原作の、ヒール兄妹のバカップル繋ぎでの街歩き(現場へ向かってる)シーンがすごく好きなのでそれを目指してみました!
妙に変装技術が上がっていくうちの蓮キョですw
大好きと言って頂けて嬉しいです!(*ノノ)キャー
ありがとうございました!


>霜月さうら さま
コメント欄でお返事しております。ありがとうございます!


>ナポリタンMAX さま
お久しぶりです、拍手&コメントありがとうございます♪
今、蓮がいないので寂しいですね~。早く帰って来て欲しいです。
素敵と言って頂けて嬉しいです!
うちの蓮は何かと食べてるような気がしますww大丈夫かww
コロっと騙されちゃったキョーコさんでしたが、蓮にも色々と事情?がありということでw
結婚寸前の二人という感じでしばらくやって行きたいですv
2月は蓮誕生日やバレンタインですねっ。
更新できたらいいなぁと思っております。今の所、何も思いついていなかったりしますが(汗
今年の冬は寒さが厳しいですね。
お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ! ありがとうございました~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/574-3172fede
    この記事へのトラックバック