ACT.219 CRYSTAL STREAM 感想

2014年12月20日 15:02

今年最後となりました本誌感想でございます。
さっそく感想行きまーす!!




前回、天宮さんの怪我は軽傷でマネージャーさんがちょっと怪我をしてしまったんでしたね。
事故を理由にバラエティのロケをさぼっちゃおうとしてた天宮さん。
キョーコと話した後は頑張って行く事にしました。
でもラブミー部員として、キョーコに付き添いを頼みます。
蓮は3食目! 後ろ姿が見えたキョーコ母、遭遇の予感! こんな感じでした(←適当すぎ

ピンクツナギ姿で現場に現れたキョーコと天宮さん!
妙に注目浴びてるのはなんでだ?と一瞬疑問に思ってしまいましたwそっか、どピンクだったw
すっかりお馴染みピンクツナギですが、初めて見る人にはインパクト大きいですよね~
キョーコさんのキメ台詞&ポーズが可愛いですww

さて、社長は朝のTV番組を見ながらテンさんとお電話の様子。
お忙しそうなテンさん、明日、蓮と一緒に日本にお帰りの模様です。
ご褒美で社長とデートなんですねぇ。なんでしょう、ちょっとニヤニヤしてしまいましたw
電話しつつもTVから『最上』という名を聞いた気がした社長。
例の高速での事故の話の中、今度ははっきりと『最上先生』という言葉を耳にしました。
同じ頃の社さん。
手にした目玉焼き乗せトーストを食べる寸前にTVに釘付けになってますw
『最上』という名はそれ程は珍しくもない気がしますが、気になる社さん。
TVに映る『弁護士 最上冴菜』という女性を見て、まさか…と思っています。

いろいろと吹っ切れた様子の天宮さん。
なんか芸人さんの中にあたりのキツイ人がいたみたいですが、うまくいきそうですね。
よかったよ~と思いつつ、問題はキョーコさんに。
天宮さんの首の怪我を隠すためのスカーフを用意しに走っていたキョーコさん。
無事に良さげなものを手に入れ、戻って来ました。
エレベーターを待っている間にピンクツナギの事でちょっとコソコソ言われてしまいます。
でも、すっかり順応しちゃって、今では色々と活用しちゃっているような状態で。
天宮さんの言葉を借り、キョーコがコレは私の戦闘服だと改めて思った時。
待っていたエレベーターの中にいた女性を見て驚きます。
スーツ姿のクールな印象の綺麗な女性。
キョーコ母、冴菜さん初登場&遭遇です!

いよいよお顔が出ました、キョーコ母・冴菜さん!
なんかナツっぽい感じですね。やっぱりキョーコは似てるんだな。
いかにもキツそうな女性に見えるのですが……あぁ、心配です~
冴菜さんもキョーコに気がついたようですし、ど、どんな会話が交わされるのか。
ドキドキというよりもハラハラする気持ちが大きいですね。やっぱり心配です。

そして、今回は社さんとその部屋の様子のコマが個人的にツボw
TV見て、ぱかっと口開いてる社さんが素敵素敵!←
部屋の中はちょっと散らかってる感がとてもイイですww
パーカー上下とか、ゴミ箱の上にティッシュとか、やかんとか、かわいいマグカップとかww
変なポーズで固まってる図も素敵過ぎるww
蓮に会えなくてぽっかり空いてる穴を社さんが埋めてくれました。ありがとう、社さん!w
それでもやっぱり早く蓮に帰って来てもらえないと困っちゃうんですよ!
蓮、早く帰って来てー!!……と叫びながらの年越しとなりそうです。
その蓮は食事風景を一生懸命自撮りしてるんだろうな……と思うとニヤニヤしますがw

次号は4号、来年1月20日(火)発売です!
今年は何度も本誌感想お休みしちゃいましたが、来年は頑張りたいと思います!
年をまたいでの1か月、来年も頑張って待ちますよ~!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/572-2f8cecb2
    この記事へのトラックバック