拍手お礼とお返事です。

2014年10月23日 00:21

拍手ありがとうございます。
お返事です!



>ちょび さま
拍手&コメントありがとうございます。
勢いで書いている感想ですが、お役にたっておりましたら嬉しいです!
一気に色々な事が起こってキョーコがダメージ受けそうな気がして心配です。
ホントに蓮には早く帰って来てもらいたいですね~!


>ハミ さま
拍手&コメントありがとうございます~!
感想楽しんで頂けてましたら嬉しいです!
1か月長いですが、頑張って待ち続けておりますw
>松の運転手(仮)
おお!? 急いで16巻を読み直して来ましたが、確かにこれは似てる!
ここに至るまでの背景とかも想像できてしまうし、こ、これは気になります!! 
素敵な情報ありがとうございます!
お話の方も読んで頂けて嬉しいです。
楽しんで頂けていましたら幸いでございます。ありがとうございました!


>カン さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
いつもながらの感想でありましたが楽しんで頂けたら嬉しいです!
これから色んな事が起きるよ!…みたいな回でしたね。
運転手さん(仮)は軽井沢にいた方ではないかというお話を頂いております。
脇役にしては妙に目立ってる運転手さんwですし、気になりますよね!
ちおりんは病院へ搬送されたものの怪我は大した事はなかった…という展開だといいのですが。
やっぱり心配ですよね~。
そして蓮がいつ帰って来るのかも心配です!
もー、早く帰って来てよ!と叫びたいですww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/570-f3014c2d
    この記事へのトラックバック