ACT.217 タイニー・モンスーン 感想

2014年10月20日 11:52

久々に朝からダッシュで花ゆめ買いに行きました!
感想行きたいと思いまーす!



表紙は文字通り俺様な松ですw
わかりやすいw

キョーコの大声に驚いたらしい女将さんが部屋に顔を出し、筍ご飯のおかわりを要求しようとした松でしたが、キョーコによって阻止されます。
キョーコすごいなww口が回る回るww
図々しく食事してた松を非難するキョーコですが、だるまやのご飯が美味しいのを知っているのに遠慮などしないという松。
キョーコと松が一緒に暮らしてた頃の様子が一コマ蘇ります。おみや美味しそうだなぁ。
不愉快になるキョーコさんに、もくもく食べ続ける松。

ここで話が戻ります。
さて、二人の会話をまとめてみると…
松とキョーコが家を出た後、松実家は二人の居場所をちゃんとは把握していなかったようですね。
松実家はその事を冴菜さんに伝え、謝ったり心配したりしていた様子。
そして、今回のパスポートの件でキョーコの居場所がわかったので、もう心配しなくていいと冴菜さんが松実家に連絡したと。
で、松実家は事務所を通して松に連絡し、キョーコの様子を見てこいと言って今回だるまやに松登場というわけですね。
松両親は時間が出来ればキョーコに会いに来そうな気配がありますね。
連れ戻しに来ちゃったりすると話が大きくなりますね~。どうなるのかな。ちょっと心配。
大変聞き辛そうな様子でキョーコに冴菜さんと直接会ったのかと聞く松。
そんな松を、キョーコは「阿呆が過ぎると死ぬ病気が今すぐ発症すればいいのに」とばっさりww
どんな病気だww
でもまぁ確かに直接会ったのならキョーコの様子は冴菜さんから詳しく聞けばいいわけです。
しかし、同じ東京にいるらしいのに会いにも来ていないキョーコ母。
それがわかった松は困った顔で、スマンと。
おぉ、珍しく松が殊勝な感じですね!
思わず気持ち悪がるキョーコさんwwまぁ、わかりますけどww
そんな松を見て、キョーコは松が松両親の言いつけにかこつけて自分を心配して来たのかと一瞬は思ったようですが、あっという間にきっぱり否定w
スキあらば京都で一生仲居勤めさせようとしてる松が心配するのは変と。
ここで蓮の話が。
それは敦賀蓮に躓いたらだろう、と。
こちらで心配してた件でしたが、キョーコさん本人は忘れてた模様ww
躓くというか、すっかり蓮への気持ちは認めている状態ですから、これはヤバイと必死で演技するキョーコさん。
あぁ、手の平の蓮直筆のスタンプはちょっと薄くなってしまっているのかな?
上から描き足そうと思った様子がww気持ちは分かるww
以前通り、愛だの恋だのをばっさりと切り落とす発言をするキョーコ。
松は自分の両親がなにか言ってきても、今いった事をはっきり言って、お前の決めた未来だけを貫き通せと言い、帰っていきます。

松が帰った後、松がわざわざ来た理由がいまいちピンと来ていないキョーコさん。
珍しく殊勝な松を思い出し、疑いつつも本当に自分を心配して来たのかなと思っています。
実際、冴菜さんの関係の話になると松は真面目に心配しているようですね。
キョーコの居場所がわかり、もしかしたら少しは和解した?みたいなのをちょっとだけ期待してたぽいですが、やっぱりそんな事はなかったわけで。
心配は継続しているようですが、自分に罵詈雑言浴びせてたキョーコの様子を思い出し、大丈夫だろうと思う松でした。
帰りはいつもの運転手さんwの車のようですが、この人は松のなんなのかな?
本職は運転手じゃないはずですよねw

自分の部屋に戻り、石のコーンにただいまを言うキョーコさん。
おみやげの星の砂にコーンをのっけて元のご主人さまに会ったと報告しています。
その時、ちらりと思い出している昔の自分。
雨の森の中、コーンを手に合羽で泣きながら歩いているキョーコちゃん。
これは一体どんな思い出なのでしょう。あんまり思い出したくないようではありますが。

自己主張の激しいw天宮さんのノートに気が付き、寝る前にちょっとが最後まで読んでしまったキョーコさんw内容気になりますねw
寝不足でぐったりしながらお仕事に向かいます。
この日はBOX”R"の撮影のようですが、皆が集まって現場が騒然としています。
天宮さんが現場へ来る途中で大きな事故に遭い病院へ搬送されたと聞き、驚くキョーコ。
ここで以下次号です!

キョーコ母の話が動き出し、心配していた所でまさかの天宮さんの事故。
さぁ、これからどうなるのか本気で予想が付きません!!
松もキョーコ母が絡むといつもの俺様が引っ込んで真面目な奴になるようなので、なんというか……蓮はどーするのかなと……手の平スタンプも消えそうだし(心配
天宮さんの事故がどんな話になっていくのか、モー子さんは冴菜さんと顔を合わせる可能性があるし……ど、どうなるのかマジでわかりませんですよ!
いろんなフラグがあちこちでたくさん立ってる気がする今回のお話。
早く続きが読みたい今日この頃ですが、次回は24号、11月20日(木)発売です!!
さあ、今年のスキビも残り2回ですよ! 早いですね!
今回も頑張って1か月待ちますよ~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/569-7ce0b1d8
    この記事へのトラックバック