ACT.216 タイニー・モンスーン 感想

2014年09月20日 19:52

涼しくなりました、秋ですね。
ちょっと遅くなりましたが、本誌感想行きたいと思います!




飛行機内で眠ってるキョーコさんが表紙です。
やっぱりちょっとお疲れかな?

空港内で日本の味、たこ焼きを満喫していたキョーコさん。
そこに社さんからの電話です。お迎えにきてくれたようです。
いつもとはちょっと違う装いの社さんに萌えるww新鮮ですね~!
久々の社さんで嬉しいです♪
社長は忙しいので不在のようですが、その社長手配のデカくて派手な車wの中で、社さんに業務連絡するキョーコさん。
社さんはキョーコの手の平、蓮直筆のスタンプを見て顔を綻ばせます。
いろいろと心配していたと思われる社さんですが、あのスタンプ見ればそりゃ和みますね!

謎の多い男、蓮。
以前も仕事で海外に出た事あったんですね。
で、今回のキョーコと同じような感じでの社さんとは別々で移動だったと。
それは確かに不自然な気が。
社さんのマネージャーとしての第六感が蓮の謎部分には深く足を踏み入れてはいけないと言ってたようです。
蓮については社さんも深く知らされていない事に気付いたキョーコさんは蓮から話してくれるまで、自分では聞かないようにしようと思います。
本名追求も一時諦めの様子。
蓮の方から話してくれる、”そんな瞬間一生待っても来ないかもしれないけどね…”と二人。
近いうちに来そうな気もするけどね!と言ってあげたいですよ!

前回はよくわからなかったですが、カイン兄さんの映画撮影はまだ続くけどセツだけキョーコさんの仕事の都合で早仕舞いと。
兄さんがセツに暑いから室内にいろと言ったりしてたのはそのための設定。
一時帰国っていうのにひっかかりますが、蓮の仕事の関係で一時日本に戻る、また撮影でグアムって事なのかな?
細かいトコ違うかもしれませんが、そんな風に解釈しておきます。

キョーコさんの午後からの仕事はBOX”R”のようです。
天宮さん、久々の登場!
そこで初回の視聴率がイマイチだった事を知るキョーコさん。
不機嫌そうな天宮さんに対してキョーコさんはとても前向きw
バラエティの方はどうだったのかと話を振ると……明らかな怒りの波動がww
撮影後、詳細が記されているだろう毒ノートを受け取っちゃってるキョーコさんでありますw

だるまやに無事帰宅なキョーコさん。
お手伝いしますというキョーコさんに女将さんはお客さんが来てると告げます。
キョーコが留守の間に何度も来た客。
どうしても直接会って話したい事があると──
暗い表情のキョーコの中に浮かぶ母の姿。
まさか、と思って開けた扉の向こうには……松の姿がありましたw
キョーコさん、すごい怖い顔でwwなんでアンタがここに居んのよおお!と大絶叫www
お店のお客さんびっくりするよ!ww
呑気に筍御飯食ってた松wですが、憎まれ口を叩きつつもいつもとは少し違うテンションですね。
キョーコがパスポート取ったと冴菜さんから連絡があった、とキョーコに告げる松。
ここで以下次号です。

今回は嵐の前の静けさみたいな回でしたね。
蓮の方の問題が落ち着いた所で、いよいよキョーコ母の話が動き出したといった感じです。
どういう方向に動くのか、まったく予想がつかないのでドッキドキです。
蓮が不在中にっていうのがもう心配で仕方がないのです!
……ところでホワイトデーはどうなってるのかなとしつこく気にしている今日この頃w
次号は22号、10月20日(月)発売です。
今度はあの手の平スタンプがキョーコのお守りになってくれるといいなと思いつつ、また通常通りに1か月、頑張って待ちますよ~!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Kanamomo | URL | -

    コメントありがとうございます!

    こんばんは! ようこそです!
    35巻では大爆発になったのではないでしょうかw
    スキビを楽しむためのお役に立てたら幸いでございます♪
    いよいよキョーコ母の気配が現れ始めました。
    どんな展開になるのか本気で全く予想がつかないので私もドキドキしています! 楽しみです!
    コメントどうもありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/567-bf81b26a
この記事へのトラックバック