お知らせとお返事でございます~!

2014年09月12日 21:58

お知らせの方にも拍手、どうもありがとうございました!
本誌感想、今回はお休みしてしまいましたが、無事帰宅しております。
本誌も読んでます!
簡単な近況報告とお返事でございます。
母の手術の方は特にトラブルもなく無事終わっております。
ご心配下さった方々、どうもありがとうございました。
これから退院後の話でまたアレコレありそうなので、再び留守がちになるかもしれませんがどうかご了承下さいませ。
反応が遅いかもしれませんが、お返事は出来るかなと思います。
それではお返事でございます!




>もっぷ さま
コメントありがとうございます!
そしてご心配いただき、ありがとうございました。
しばらくして落ち着きましたらまたゴソゴソと動き出したいなぁと思いますw
ようやく秋の気配が感じられるようになりましたが、不安定な天候が続いておりますのでどうかお気をつけ下さいませ!


>惣也 さま
コメントありがとうございます!お返事しちゃいます!
ご心配いただき、ありがとうございました。
そしてお知らせもありがとうございました!
そういえばそんな話をどこかで見た気がする!と思い出し花ゆめ買ってきましたよ!
締め切りはまだ大丈夫みたいだったのでさっそくハガキ書き書きしました!
ありがとうございました!


>久々の名無し さま
お久しぶりです~、コメントありがとうございます!
皆様、いろいろとありますよね。どうかお身体には気をつけてお過ごし下さいませ。
色々と落ち着きましたらまたのんびりと更新したいなと思っております。
ご心配いただき、ありがとうございました。


>くーま さま
初めまして!
何度も読んで頂いた&素敵と言って頂き、嬉し恥ずかしです(*ノノ)
真夜中の電話はキョーコが家出したらどうなるか~と書いてみたら蓮がわんこになったお話でしたw
楽しく書けたので他の話同様、気に入って頂けたのなら嬉しいです!
結婚するまで書ければなぁと思っております。
色んなパターンをもやもやと妄想だけはしてみたりしていますw
書庫サイトの方もありがとうございます。
あちらは完全に自分の趣味丸出しなので(こちらもそうではありますがw)見ていますと言って頂けると喜びます♪
ご心配頂き、ありがとうございます!
まだ色々あるかもしれませんので更新はなかなか捗らないかもですが、やっぱりしつこく頑張りたいなぁと思っております。
またお時間の有る時にでもよろしくお願い致します。
そういえばおさがしのものはどうなりましたでしょうか。
アピールするのも恥ずかしい(汗 のでこっそりしておりますが、sは小文字で(ry
コメントありがとうございました!


>四季 さま
コメントありがとうございます!遅くなりましたが読んでおります!
色々と考えなければいけない年代なのだとしみじみ思いましたです。大変な方は多いのだろうと。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
なかなか頭の中が切り替わりませんが、落ち着いたらまた…と思っておりますのでまたよろしくお願い致しますっ。
ありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/564-9517d11e
    この記事へのトラックバック