--年--月--日 --:--


お返事おひとつです!

2014年07月23日 21:01

暑いですね。
まさに猛暑といった感じの中、お返事おひとつであります!


>ナポリタンMAX さま
拍手&コメントありがとうございます~!
熱はあらかた下がったので元気にしております。
なぜ急に熱上がったのかが不明でありますが、やっぱり梅雨の蒸し暑さにやられたのかなぁなんて思います。
御心配ありがとうございます!

今回のカイセツは甘甘は控え目でしたね。
でもあの会話、ぽろっと出た素のキョーコを蓮君は楽しんでいそうではありますw
内心ニヤニヤしてるんでしょ!と勝手に妄想して蓮に突っ込んでみたりw
現場は森の中ぽいトコですし湿度もありそうで暑そうですよね。
汗かかない蓮はすごいなぁとしみじみ。
セツさんの発言はどんなものか気になりますね。蓮君も注目しておりますし!
そして最後、ヤツが登場でこれからどんな展開になるんでしょうか。
登場の仕方が予想外(礼儀正しく?大人しい感じ)なので本当にどうなるかわかりません!
長い待機期間になっちゃいましたが、頑張って待ちたいと思います。
待っている間に何か…とは思っているんですが、なかなか形にならず(汗
更新するする詐欺になってしまいそうで申し訳ない限りです。やる気だけはあるのですがorz
そんな状態ではありますが(汗 またよろしくお願い致します。
暑さが本格的にやって参りました。
私のようにうっかり熱など上げぬよう(汗 体調にお気をつけてお過ごし下さいませ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/562-fb666aca
    この記事へのトラックバック



