ACT.214 OVERHEAD FIRST STAR~彼方の夢~ 感想

2014年07月19日 09:56

本誌発売日前夜に発熱するという失態を犯してしまいました。なんという不覚!
でも今朝は微熱程度になりましたので無事に花ゆめげっと。
もーびっくりさせんなよ~と自分で自分に突っ込みつつ、感想でーす!



表紙は上を見て走っている様子のキョーコさん。
前回の蓮のとちょっとだけ対っぽくなっているかな?

撮影が開始されているようですね。
森の中を逃げる男に、血まみれのナイフ持ったB・J。
こ、こ、怖っ!!
怖いです、B・J(涙
目が…目が真っ黒で何にも見てないっていうか、そのままスウ~と動く姿がマジ異形(汗
なんか違う漫画読んでるみたいな気分に!!
すごいです、こわいです、兄さん!!
そして、撮り直しかもしれないと聞き、舌打ちする兄さんも素敵ですw
相手の役者さんはマジでビビっております。
B・Jの怖さというか兄さんの凄さを語る人達。
どうやら兄さん、あの真っ黒衣装でも汗一つかいてないようです。
南国の気候ですから、暑くて汗だくのセツさん。髪型かわいいですね!ちょっとお気に入り。
汗を掻かない方法を兄さんに聞いてますが…
兄さんは淡々と冗談をww翻弄されてる中の人キョーコさんw可愛いなww
結局、体質だという兄さんですが、掻かないのは首から上だけ、下は発汗を抑える秘策があるからその効果があるかもしれんとのこと。
その秘策とやらに思いっきり食い付いてしまったのは…セツというよりはキョーコさんでしたw
待機中、キョーコが丸出しになってしまった事で落ち込むキョーコさん。
その横では久しぶりな村雨くんの姿が。
愛華ちゃんも相変わらずのようですw
キライつつも兄さんの役者っぷりを認めている村雨くん。
今、この現場では無理でも、奴が認めざるを得ない本物の一流の役者になってやると意気込んでいます。
タイムリーな一体感に感動しw思わず同志!と心のなかで叫ぶキョーコさんw
キョーコさんの未来の夢も一流俳優です!!

さて、戻って来た兄さん。
こちらも久々、甘々な兄妹会話の最中に愛華ちゃん乱入。
兄さんが組まれた腕を振り払おうとした時、愛華ちゃんはてーんと飛んでいきました。
どうやらセツさんが投げた模様。
よくお聞き そこの小娘…
そう言って兄さんの前に立ちはだかるセツさん。
ちょっと様子が違うセツを兄さん気にしてますね。
この後、セツはどうでるのか!? ドキドキします!

場面変わって社長室。
テンさんが社長に蓮からの伝言を伝えています。
それを聞いた社長は、事務所の社長というよりはもっと保護者的な、ずっと心配して気にかけてきた息子(孫かな?)のような存在がやっと立ち直ってくれたと思ったような表情をしていますね。
とりあえずこれで蓮の問題はほぼクリアと考えていいのかな。

さてさて、再び場面が変わって今度はだるまやの前です。
店先を掃除する女将さんの前に現れたのは…奴です!!
今日はまだ準備中なんだけどねぇ、っておかみさん言っておられますし、今日は別件でって言っている辺り、もしかして何回も来てるのか? 松はここに。
いよいよキョーコ側に動きが出て来る予感ですね。
何が起こるのか見当も付きませんが、楽しみです!!
次回は19号・20号と連続登場!!……のようですが、19号は9月5日(金)発売です。
は、8月はスキビが読めないのかっ!!と地味にショックorz
長い待機期間だけど、なんとか頑張って今回も待ちますよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/560-08868ca4
    この記事へのトラックバック