お返事おひとつです!

2014年06月24日 00:16

お返事おひとつございまーす!



>ナポリタンMAX さま
こんにちは~!
拍手&コメントありがとうございますっ。
今月も面白かったですね!
あのキスを思い出させるような事を何かするかもって思っていましたが、現地へ再び赴くとはw
敦賀さん、さすがのSっぷりでしたwジト目も面白いww
キョーコさんも悩みつつのど真ん中な告白でww
蓮は、ある程度は予測してたのかもですが(まずキスの話からは予想外のようですがw)これでアレですからね~
他の男と何かあってまたキョーコに報告されたりしたらどうなるのか…とても見てみたいです(笑)
キョーコさんの脳内寸劇、ぜひ絵で見たかったですね!多分正解だと思われますしw
早くそんな日が来るといいですよね~
可愛いキョーコさんがちらっと出ただけであの反応の蓮君。
これからどうなるかわくわくしますね。
最後の兄妹生活ですから、もう色々といっちゃえよ!蓮!と思いつつ、意外とキョーコさんの方から何かあるかもとかも思ったり予想できなくてドキドキです。
GO AHEAD!ってきっとそうですよ!←待てw
タイトルページの蓮君はよかったですよね!
キラキラコーンも可愛かったけど、私も黒い方が何か落ち着く感じがします♪

脳内でんでん虫状態で更新滞っております、申し訳なく(汗
何か書きたいよ、とやる気はあるのですが、なかなかorz
暑かったり、雨で湿度が高かったりで体調の崩れやすい季節になりました。
どうかお気をつけてお過ごし下さいませ。
ありがとーございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/559-9703be74
    この記事へのトラックバック