ACT.213 原色の楽園 ~GO AHEAD!~ 感想

2014年06月20日 12:00

大雨が降ったり、朝から暑かったりと厳しい季節になりました。
そんな中、やって来た本誌発売日。
さっそく感想行きたいと思います!



表紙は何か夏っぽい爽やかクオンくんです。
元気な感じがいいですね! 素敵素敵~!!

期待してた通りの夕食シーンが来ました!
これは嬉しいな♪ ひゃっほいです!
三人がやって来た場所は……ちょww夕方までキョーコとコーンがいた所じゃん!ww
蓮のオススメか……まったくこの男はwww
また戻って来てしまったキョーコさん、普通に色々と思い出します。
コーンったら見た目ばっかり大人で子供みたいだった、とキョーコさん。
コーンというかクオンというか蓮全体?wがそんな感じだと思われますよ!w
そして、最後に思い出したあのキス!
あれはキョーコさんにとっては、やっぱりうしろめたい出来事なんですねw
密かに動揺するキョーコに声を掛ける蓮。
キョーコさんはわかりやすく挙動不審ですw
”あの事”を思い出したのかなと思った蓮はさりげなく、でも、しつこくw追求ww
蓮君……君は本当にSだな!!
どんな反応をするか見たかったって、キョーコが慌てたり困ったりする図は容易に想像出来るわけで。
いじめるのが好きなんですよね。一点の曇りもないSだと思います。清々しいです。

通りがかりに見つけた球形?の水槽。
中にいたニモっぽいお魚さんを指先で誘導して遊んでいる蓮が素のクオンぽくていいですね。
蓮の手にちょい萌えw
テンさんが少し離れた場所にいるので、このシーンだけ二人でデートしてるみたいで素敵ですw
蓮が時計を左にしている事にキョーコさんも気づきました。

テンさんの指導の下、食事を進める蓮ww
お野菜も食べなさいとかwwもう、ホントに子供かというww可愛いけどww
キョーコは前に蓮が言った「二度目はないよ」発言について思いを巡らせております。
冷静に考えれば、あれはショータローとの事だったのだろうと思うキョーコさん。
キョーコさんの中では「二人目はダメ」と変換されていた模様です。
そんなまるで束縛してるみたいな事を蓮が言うのがおかしいと思うキョーコさんですが…
ここでなにか妄想してしまったようですww顔が真っ赤にww
どんな寸劇だったんだーww観たい、観たかったよキョーコさん!!
敦賀さんはきっとそんな狭量な人だと思うんだ…ww

世界のお料理が各種並ぶテーブル、デザートにまですすんだようですが、トルコアイスに興味津々のキョーコに対し、食べてるはずなのにげっそりやせ細ってる蓮君www目もうつろwww
テンさんが社長からの電話ついでに会計をと部屋を出て行き、蓮とキョーコ二人になるわけですが…

キョーコはコーンの事をチラチラと思い出しています。
そして、聞いて頂きたい事があると蓮に向かい思いつめた表情。蓮は食べるのに必死(笑)
ここでキョーコさん爆弾発言!!
今日、私はファースト・キスを経験致しました、と!!
相手はコーンで、ここでコーンに再会して、などの状況を怒涛の勢いで説明していくキョーコさんなんですが、その迫力がすごすぎて面白すぎるwww
キッスを……!!のキョーコの顔がwwwwやめてぇ腹いたいwww
あまりに予想外なキョーコに蓮君もかなり動揺していますw押されっぱなしの蓮も面白いwww
黙っていれば一生俺にはわからない事だろうにと思う蓮。
でもキョーコはコーンにとって特別な一日を無かった事にしたくない、だから隠さないんだと。
必死にそう言ってるキョーコさんがもう可愛いーー!
それを聞いた蓮は心に何か来るものがあったのでしょうね、ピクっとつい手が反応。
追い打ちをかけるようにwキョーコさん、何よりも私が敦賀さんには嘘をつきたくないんです、と。
やだ、またまたキョーコさん可愛い~と思ったら、蓮君は突然大きな音を立てて、抱えた両手をテーブルの上に。
勢いありすぎてテーブル全体が振動していますけどww煙も立っちゃうww
愛想笑いひとつでキョーコに座ってもらい、最初から話を聞きたいという蓮。
キョーコさん、それはそれは嬉しそうにお花を撒き散らしながら話し始めました。可愛いのう…w

時計を左につけかえた理由、ちゃんと蓮から語ってくれていますね。
なるほど、うっかり手が出た時真っ先に目に入るようにしていたんですね。
もう大丈夫だと自信ができたから左に変えたようですが、今度は違う意味でまたうっかり手が出そうなのですねぇwテーブル破壊するような勢いだったもんねww
でも、そうそう、そこまで甘えるのはよくないよ! 左のままでOK!!!!
……よしっ、そっち方向の手枷はなしでいけそうだな……ふふふ……

一旦日本へ戻るというテンさんに蓮は社長への伝言を頼みます。

”俺の人生に光も影も存在しない 限りなく現在この目に見える未来図は輝きに満ちている”と。

ここで以下次号です!!!
素晴らしいです~(涙 蓮の闇が綺麗に消え去った感がっ!
映画のロケもここグアムで最後のようですから、最後にBJ見たいのでロケの様子をがっつりやってくれると嬉しいです。
ヒール兄妹生活も最後なんですよね。
蓮への気持ちを認めたキョーコさん、すっかり吹っ切れた、かなりうっかりしそうな蓮君……見事な両片想い状態で、兄妹生活に何か変化が訪れるのか!?
あああああ、とっても楽しみです!!
今回はキョーコが面白すぎで可愛くて大変よかったです!
そして蓮が食事するシーンがなんか萌える…(笑)しんどそうに春巻き食べてるトコとかww
キョーコいじめて楽しんでた分が倍になって蓮に返ってきちゃったのも面白かったですww
なんだかいろいろすっきりし、そして楽しかった今号でした!!
次号は16号、7月19日(土)発売です。
わくわくどきどきしながらまた1ヶ月待ちますよ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/557-de297515
    この記事へのトラックバック