--年--月--日 --:--


拍手のお礼とお返事です~!

2014年05月22日 12:27

拍手ありがとうございます!

お返事ございまーす!




>みや さま
拍手&コメントありがとうございます!
もう本誌を楽しまれましたでしょうか♪
グアムその後が続いて嬉しいですね!
コーンがどうやって下に行ったか、詳細がわかるとは思わなくて楽しかったですw
久々の兄妹生活も見られそうな予感でわくわくします。次号or次次号が楽しみですね!
いつものような勢いだけの感想でしたがお役に立ちましたら幸いであります!
ありがとうございましたっ。


>カン さま
拍手&コメントありがとうございます~!
楽しみと言って頂けると嬉しいです♪
表紙のキョーコさん、中で見たかったですよね~。大変残念でした。
でも、パンツスタイルでも充分可愛いキョーコさんでしたね!恋する乙女!
蓮の願いは切ない位でした。
過去の自分をもう否定はしないけど赦す事もないんだなぁと。
でも前に進む決心はしてくれたかなとも。
実際ティナが出て来る事はないかなぁなんて思ってましたが、その辺を完全に解決するには出て来てもらうしかないのかもと思いました。
レイノが出て来るのも面白いですね!アメリカでのお話があったりすれば楽しそう!
食事シーンがどんなものか楽しみですね~!
キスしちゃったのと”同じ顔”が目の前にあるんですから、うっかり思い出したりするのでは!とか思うと楽しみでしょうがありませんw
1か月先が待ち遠しいですね!
ありがとうございましたー!


>ナポリタンMAX さま
こんにちは!
拍手&コメントありがとうございますっ。
コーンの帰還方法がわかりw社長の頼みもわかってちょっと嬉しい回でしたね。
腕時計の移動の意味ははっきりとはわからないですが、過去の事を最優先じゃなく今の事(キョーコの事)を最優先にしたのかな~みたいな。今後、蓮の口から説明があるとありがたいですね。
>生まれてきて良かったと認める代わりに永遠にリックに許されない決意をしたのかなー
そんな感じに受け取れますね~。
ここで、どうか赦して欲しい、とは言わないのが蓮なんだなーと。真面目なんですよね。
キョーコの地獄へ行けばいい発言もちょっとビックリする言葉でしたが、蓮への気持ちを認めるという意味でしたし、蓮のこの言葉も、一見ネガティブに見えてキョーコへの想いを大きく確実にしたという感じ。
なんだか似たもの同士ですね。
こんな想いの強い二人がくっついたらどえらい事になる気がしてきました。
最後のページなんか、何度生まれ変わってもキョーコを好きになる、みたいに言ってる気がしてきてもう…!(←ちょっと妄想入ってきました(笑)
キョーコさんの着替えシーンにはニヤニヤしましたw
胸の影、ありますね!w 愛があるなぁ~!
すっかり恋する乙女なキョーコさんの笑顔に、蓮、やられて欲しいです!
社長との対談が3月14日で、この日が4月頭、ザ花はいつ位でしょうね、3月下旬かなぁ。
1,2週間位、間が空いてるのかな?
会えるのが嬉しい二人に、にやにやしてしまいますw
会食シーンぜひ来て欲しいです!テンさんがきっと良いツッコミをしてくれると勝手に期待!
後から村雨くんとか愛華ちゃんとかも出て来るかな?
色んな意味で熱い南国! 来月が待ち遠しいです!
ありがとうございました~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/556-50d3e6c0
    この記事へのトラックバック



