ACT.212 原色の楽園 ~TIME SHIFT~ 感想

2014年05月20日 11:41

すっかり初夏の陽気となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今月もさっそく感想行きたいと思いますっ!!




表紙はちょっとお洒落したキョーコさん。
可愛いですね!

前回のコーン、下の窓に飛び込んだんだろうなぁと思っていましたが、やっぱりそうだったようです。
人がいたらさぞかし驚くのでは…ってやっぱり驚いていますw
上から落ちてしまったと事故を装うコーン。
相手女性だし、にっこり笑えば特に怒られることもなく…天然たらしだな…恐ろしい(笑)
それにしても予想通りではありましたが、ポール掴んでぐるんぐるんしてるコーンすごいww
こんな勢いがあるとはwwぴょすとーっ、に笑ってしまいましたww
しかし、190の長身の男が店先であの勢いでぐるんぐるんまわってるの見たら、腰抜かす気がするよww

そそくさと店を後にするコーン。
びっくりしてたキョーコの顔を思い出しつつ、取り出したのはあの腕時計です。持ってたのか~
リックにすまないと心のなかで言いながら時計をするクオン。
そのリックに一つだけ聞いてもらいたい願いとは──

お店に残っていたキョーコさん、テンさんからの着信履歴の数に驚いています。
バッグに入れてたから気付かなかったんですねww
慌てて電話した先には疲れきった顔のテンさんが! 大変ですねwwテンさんww
コーンの事は話せませんが、あらかた正直に事情を話して謝罪するキョーコさん。
あ、リスなキョーコさんだ! かわいいなぁ~w
夕飯の約束の時間にちょっと遅れると聞いた後、キョーコさんは急いでホテルに帰ります。
その後、前回ちらっと出た店の時計を店員さんが調整しているようですが…
ありゃ、もしかして止まってたのかな? 5時半が一気に6時半に!

無遅刻キング、醜い黒星www
遅刻して平謝りのクオン、蓮君です。
お怒りのテンさんww怖いですww
キョーコさんが既にグアムに来ているという緊急事態であった事を告げるテンさんですが、いまいち驚きの少ない蓮に益々お怒りに(笑)
まぁ、つい今までキョーコと一緒だったしねーと思いつつも、クオンはこんな天然でのほほんとした奴なんだなwと思いました~w

いつもの腕時計が右から左へ移動してる事を指摘するテンさん。
右利きなのになぜ右にしてたのかなとなんとなく突っ込むと曖昧な笑顔の蓮。
そこで回想が。
テンさんは社長から蓮をあまり怒らないでやってくれと言われていたようです。
社長の頼みはそんな内容だったのですね。
時計の事をさらっと流すテンさん。
社長は本当に蓮を心配し、気を配ってますね。
いい人達に世話になっている蓮君です。

さてホテルに戻ったキョーコさん。
お風呂あがりですね! バスタオル一枚で…キャーw
そして、なんか身体ピカピカですよ!!
蓮に会うから気合入れて磨いたのかな? 想像したら萌え死にしそうです。
スカートにするか、パンツにするかで悩んでいるキョーコさん。
あまり気合いれるとテンさんに気持ちがバレるのではと思い、かわいいワンピは却下に!
あああああ超残念!!!
これは表紙のキョーコさんは却下されなかった場合の図なのかー! 返す返すも残念!!
しかもこの日のためにわざわざ買ったのかな?キョーコさんwwもう、もう、可愛いな!!
後でまた着る機会があればいいのに! 願っておくよ!!
そして、キョーコさんのお着替えシーンにちょっとニヤリ(笑)
鏡の前に立ち、パンツでも可愛いと自分を奮いたたせるキョーコさんですが、すぐに普通すぎると凹みますwwそんな事ないよ~かわいいよ~
でも敦賀さんに会える、もうそれだけでいいと思うキョーコさん……あああもうやっぱり可愛いってば!!

さてさて!
約束のお時間でございます!
久しぶりの黒髪蓮です!!!
いいね~ コーンもよかったけど、黒髪蓮はやっぱりいいですね!
服装の感じからカインぽいんですが、中身は蓮のようです。
久しぶりに蓮で会うのに中身までカインじゃ可哀想だろう……えっ、そうなんですけど、なんでわかった!?と一瞬思ったんですが、可哀想なのは俺、でしたww
蓮で会いたいんだwwいいよいいよ~
カイン風味の蓮!! いい感じで色々と駄々漏れにならないかな…w
そして、キョーコさん登場です!
なんかもうそれだけで可愛いです!w
久々で緊張がハゲタカらしいキョーコさんwいつものかっちりしたお辞儀で蓮にご挨拶!
久しぶりだね最上さん、という蓮はどこか穏やかな雰囲気で…
ここで以下次号です!

蓮がリックに願ったのは、決して俺の事を赦さないでくれという事。
これは、幸せになる資格なんてない、から、幸せになりたいと前に進もうとしてるからでしょうか。
腕時計を右から左へと変えたのはそうなのかなーと。
キョーコと一緒にいるだけでももう幸せなんです、幸せでごめんなさい、でももう手放せないし…という感じなのかもとも思ったり。
まぁ、まだちっともくっついてはいないんですけど(汗 久々に会っただけですごい嬉しそうだし。
どう解釈するべきか、むずかしーなと思いましたが、前向きではありますよね。
そこまで思うのならドンドン行け!突っ走れ!と思うんですけどねw
キョーコさんも大分だだ漏れなのでwもしかしたら当人以外の人が見たらなぜ付き合っていないの?状態になるのかもww
その辺、テンさんがひっそり突っ込んだりしないかな!と色々と期待w
これは確実に次回はお食事シーンですよね!?
穏やかなお食事風景か、それとも何か起こるのか!?
ヤバイ、なんかもう、すっごく楽しみなんですが!! 違ったらどうしようww
しかし、この、安定の両片想い状態での兄妹ホテル暮らしってどうなるのんでしょうか。
場所は海外、南国、気分は開放的!!! ←?w
考えただけでドキドキします!!w

そんなわけで次号は14号6月20日(金)発売です!
今回もはりきって1ヶ月待ちますよー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/555-ba00d401
    この記事へのトラックバック