拍手の御礼をしたりお返事をしたりします!

2014年04月26日 09:30

拍手ありがとうございます!!!
昨日からずっとテンション高いですww
そんな中、お返事でございます~!




>みや さま
拍手&コメントありがとうございます!
各ページに萌え所ありましたね~!楽しかったです♪
スキビ目当てでザ花を手に取った人はどれ位いるでしょうか。たくさんいるといいな♪
番外編、また来ると嬉しいですね!
ありがとうございました!


>ナポリタンMAX さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
早売りゲットでのぷち情報でドキドキして寝付けないじゃないですかwwwいやんww
ホント、今月は軽いお祭り状態ですね!
頭の中、スキビで一杯で生活に支障が出てしまいますw
品物が巷の予想通りなのに、この衝撃!
最初に出て来た蓮の絵面を見てるともう色々とじわじわ来て顔が歪みますww
こんなに面白いのに絵になる男。さすがですよ、蓮君!
キョーコさん可愛かったですよね~。
可愛い時に限って目撃出来ない男ww
社さんが見てもよかったんだけどなぁ~。残念です!
この後はどうなったんでしょうね。社さんと一緒に普通に、かなぁ。
グアムまで持って行っていればいいんですけどね~。真面目だからなぁ蓮君は。
部室に入り浸る蓮が公式公認されて大変嬉しいです!ユーレイ部員に決定ww
この居眠り蓮君はモー子さんや天宮さんが目撃する可能性もあったのではないかとか思ったり。
それはそれで楽しいのですがw
社さんはわんこにまみれたりもしていましたねw今度はこれとか…お仕事大変ですw
書庫の方も見て頂いてありがとうございます!
なかなか更新出来ていないんですけどね~(汗 
素敵と言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます~!
ACT211とコレで待機の期間が楽しくなりそうです。
何度も読み返してニヤニヤしようと思いますw
ではまたよろしくお願いいたします!ありがとうございました~!


>きゅ。 さま
拍手&コメントありがとうございますー!
先日は良い物を見せて頂きました。
ちょうど色んなパターンを見ていた後で、これのスキビがあれば…なんて思っていた所でしたw
嬉しかったです♪
>アレ
あぁっ、遅配地域の方は焦れてしまいますよね(汗
最近バレはちょっとだけ気を使うようになりまして…ホントはベラベラ喋りたいのですが><
品物は色んな所で予想されていた通りの物です。姿形は眠れぬ夜に数える奴ですw
こんなに予想通りなのに、すごい衝撃を受けてしまいます!早くこの衝撃を味わって頂きたいっ…
立ち読みは大変危険です(笑)
周りに人がいないのを確認しつつ、落ち着いた後でレジに向かわれた方が良いかとw
今月はスキビ、お祭り状態ですね!
ニマニマしっぱなしで顔が痛いですw
ありがとうございましたっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/552-3d401ace
    この記事へのトラックバック