ザ花とゆめ6/1号 感想

2014年04月25日 12:53

昨夜、風の噂で凄いよと聞き(某さまコメントありがとうございますw)ドキムネで夜を過ごしました。
そして本日張り切って買いに行きました、ザ花。
少しネタバレありの感想でーす!!



いつものコンビニにはないので、ちょっとだけ遠出して辿り着いた本屋さん。
立ち読みできる状態だったので、買う前につい……これが大間違いでしたw
本誌の時と同じ失敗を再びwww顔がwww顔が崩壊するwww
会計時、レジのお姉さんの前でニヤニヤしそうになりましたよ!
これは本当にキモいので必死でなんとか耐えました! あ、あぶない(汗
それくらい、ものすごいインパクトがありました!!

いやぁああああかわいいいいいいいー!!ww
雑誌でデデンと出ているのをみて心の中で叫ぶキョーコがもう面白くてwwww
笑顔の蓮がもうねwww嬉しいんだなこれwwww
面白すぎて大変でしたが、久しぶりの社さんに和みましたw
「蓮がアレ出したいって言った時OKしたんだよ」って言ってますね。
出したがる蓮に萌えてみたりw
そしてこれから大変ですね(笑)頑張ってくださいですww

ラブミー部部室で時間をつぶす蓮君。
キョーコの、ユーレイ部員って言われますよ!のつっこみに笑いましたwある意味正解ww
うたた寝する蓮が可愛いです~♪♪あああああああ
これはキョーコの気持ちがすっごいわかるかも!!
そしてこれが宝物に…あああああもうキョーコさんかわいいいいいいいー!!
そうだよねーこれ嬉しいよね!!!わかるよ、わかるよーー

ああああもうニヤニヤしちゃうし、笑っちゃうし、和むし、社さんに会えたし、もう大変!
このお話はかなり自分的にツボすぎて悶えます!!
もうどうしたらいいのか!!!←落ち着け
久しぶりのいつもの敦賀さん、可愛いキョーコ、空気読めるさすがの社さん、とかなり楽しめた番外編でした!!

ところでこれ、時期的に社長室でのアレの後、グアムロケに行く前の間のお話ですよね。
ホワイトデーはどうなったかな?とか思ったり。この直後に何かあってもおかしくないなぁ。
本編で来てもいいのよ!と思いながら、ニヤニヤしっぱなしの待機期間に入ります!
アレ、ネットで通販してしまいそうで怖いなぁ…w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/551-d406a4d7
    この記事へのトラックバック