お返事ございま~す!

2014年04月22日 12:18

お返事おふたつございます!




>ナポリタンMAX さま
お返事コメントありがとーございます!
告白どうなるんでしょうね。
きっと度肝を抜かれるんだろうな…と思うとワクワクします。いつになるかはわからないのですがw
少し前まではハリウッド、アメリカ編なんて早々こないよねと思っておりましたが、最近はいつ始まってもおかしくないのではと思うようになりました。
ローリィの頼み事は何なんでしょうね。気になります!
>本当にスキビだけを
自分も同じです!
ただ、次号の付録の動物のお医者さんクリアファイルに心惹かれていて…付録目当ては珍しい事なのですがw
「ザ花」は前に仲村先生のイラスト目当てに買ったりもしたので今回は番外編でなんか幸せですw
基本、買った本は全部読むのでいいのですが、お値段はちょっとお高めですよねぇ。買うけどw
>カインがセツにささやいた言葉
あ!それもありましたね!それもいいなぁ~
その時のキョーコさんの心情とか。あああ萌える!
なんだか他にも何か見逃してる事がありそうな気がして来ましたw
今回は本当によかったですよね♪
自分はコーンが落ちていく図がお気に入りですw
いろいろと計算しながら(多分w)危険を承知での妖精らしいこの帰り方。か、かっこいい…
キラキラ王子もよかったですが、黒髪蓮も恋しくなってきますね。
次は会えるかな。楽しみです~
「ザ花」楽しみにしています。今週末だから、すぐですね!
きっと何か叫ぶと思いますw
ありがとーございました!またよろしくお願いします!


>惣也 さま
拍手&コメントありがとうございます!!
ホントに今回はえらいこっちゃでしたね!もうびっくりしました。
大勢の人が同じ様に叫んでるのだろうなと思うとwww楽しいですw←
前回のちょいキスで納得していた方も多いのでは。
その後でコレですよ、白昼夢と思ってもおかしくはないかとww
今までが今まででしたからコーン(蓮)から強引にって思わないですよね。
自分も夢のシチュエーションでした~!
「ザ花」も大変楽しみにしています!
早く叫びたいです(笑)
ありがとうございました~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/549-ac027881
    この記事へのトラックバック