拍手御礼とお返事でございます☆

2014年04月21日 00:42

拍手ありがとうございます~!

お返事でありますっ。




>カン さま
拍手&コメントありがとうございます!
今回はよかったですよねー!
顔面崩壊の危機でしたww
ずっと待ってたシーン!!
そういえばこれ二回目ですよね!! そうだった、ファーストキス!! おおお!←w
さすが蓮君というかクオン君というかw
あのシタリ顔はもーwwバレンタインの時の蓮をちょっと思い出しました。
する前より、した後重視なんですね、彼はww
なかなかリアルで蓮とキョーコがー!などと話せる相手には巡り逢えませんですね。
自分はスキビが続く限りここで叫んでると思いますのでwここでよかったらいつでもお気軽にコメント下さいませ!
ありがとうございました。


>みや さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
最高でしたね!
常に隠れて読む、正解だと思います!もー今回は顔面が大変でしたw
なんかすごい油断してたのもありますw前回で一区切りついたかなぁと思ったので。
じっくり楽しんでいますでしょうか♪
ありがとうございました!


>ナポリタンMAX さま
こんばんは~!
拍手&コメントありがとうございますー!
本当に今回はすごかったですね~。
いよいよコーンバレなの!?などと思ったりもしましたがバレは特に無いまま、でも久遠はもう大丈夫だと確信出来るまでに至りましたね。
キス2回はホント予想外でしたw
コーンの帰り方も予想外でしたが。彼は体張ってますねw
コーンからのがっつりキスは予想出来ないですよねぇ。
>もう一度
もう一度、があるページから始まる台詞とほぼ同じ内容を、コーンとしてじゃなくて久遠=蓮の言葉でもう一度ちゃんと言うよ、という感じかなぁと解釈したんですがどーでしょうか。
コーンは妖精じゃなくて蓮=久遠が演じていたものだった!とキョーコさんが気付くのはどんな時なのでしょうね。
その時は全て語るのか!と思うとドキドキします!待ち遠しい!
うっかりコンタクトとか落とさないかな…とか思ったりw

セツはどんな風になるでしょうか!
がっつりキスしたのと同じ顔(同じ人だしw)が目の前でウロウロしてたら…思い出しますよねーw
完全に吹っ切れた蓮のカインがどんな風になるかもワクワクします!
>他の男の匂いがする
ちょww萌えるんですがww
それ言ってる図を想像してしまいますww当然二人くっついてますよね!w

「文系少女」は悩み中なのですが、「ザ花」は買う気満々で楽しみです!
順番的に誕生日プレゼントの方かなぁとも思いましたが、スキビに関しては本当に予想が当たらないのでw
幸せ気分一杯の待機期間ですね!早く次回が読みたいです。
更新もしたいと思っておりますが、なかなか進まないっていうorz
気長にと言って頂けて嬉しいです。頑張りたいです(汗
暖かくなったかと思ったらまた急に寒くなりましたね。
体調を崩されませぬよう、ご自愛下さい!
ありがとうございました♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/548-84288771
    この記事へのトラックバック