--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACT.211 原色の楽園 ~MELT HEART~ 感想

2014年04月19日 16:35

やってまいりました、本誌発売日。
発売日が土曜日の場合、自分は外出先というか車内で読むパターンになるのですが…
今回は迂闊に人前で読み始めると大変な事になりますよ!!
ぜひ、家の中で一人でこっそりをおすすめします!
では感想いきまぁぁぁぁす!




クオン少年とよきパパ風クーの様子。
日本語教えたいクーに、クオン少年はつれない返事w
パパもそこまで凹まなくてもwほのぼのシーンです。
子供の頃から辛い目にあってたみたいなクオンですが…
この嫌な子供はアイツか? 子供の頃からなのか? なんだこいつー!(怒
詳細不明な場面がありますが、本当に色々とあったみたいですね。
何気に動物に好かれてるクオン君が可愛いです。

そして子供の頃と変わらぬ、弾けるような笑顔でやって来たキョーコさん。
その手にはアレがw
どーかんがえてもマズイだろと思える物も、もったいないから飲んじゃうんですねww
ああっ、でもさり気なくストロー2本で一緒に!! うああああああ(叫
二人ですんごい顔してますが、なんというナチュラルな仲良しラブラブでしょうか。
もうやだ、こっちまで顔がにやけてしまいますwえっへっへww

落ち着いた所で時間を気にしつつ(時刻は5時半)コーンはいろいろと気になってた事をキョーコに聞いてますね。
松に関しては感謝はしていても、目に物見せてやりたい気持ちはキョーコさんの中に残ってるようです。
そこを確認し安心したというコーン、昔のキョーコに呼び捨てを拒否された事を愚痴ってますw
キョーコさん、全面的に謝罪ですw
そして、呼び捨てでいいよと言われたコーン。
喜んでる顔が可愛いなぁww
でも、やっぱりダメといわれたコーン。
落ち込んでる顔も可愛いなぁwww←
敦賀さんの声っていうのがダメポイントなわけですが、まぁそのキョーコの真意が伝わるわけもなく…ていうかおしおきの一種ってwwwキョーコさんってホントにマ(ry
今度あった時なら(違う声レンタルだから)構わないというキョーコさんに、コーンは無言です。
昔の別れ際を思い出し、もしや、もう会えないのかと悲しげな表情になるキョーコ。
こっちもドキドキしちゃいました。
もう会えないんだとか、言わないよね?みたいな(汗
でも、コーンはちゃんと次を考えてましたね!
今度会った時、自分は妖精コーンを演じていられるのかどうかと思うコーン。
次はコーンバレの時かもしれないですねぇ。
そうすると妖精じゃないよーとか、まぁ、いろいろと告白するのかなーとか思ってたら!

もうコーンに会えないかもと思い、キョーコはとても寂しげな様子。
そんなキョーコが、コーンの「…キョーコちゃん…」という呼び掛けに顔を上げると…
近づいてきていたコーンが!
キスを!

ええええええええぇえええぇえええええええええ(叫
ここで! ここで、ここここ、ここでこんな熱烈なキスが来るとは!!!!
うっそおおおおおおおおおお! マジで!! おおおぉおおぉおぉおお!!
前回のなんちゃってキスだけで狂喜乱舞してたのに、こんなのかまされた日にはもうね、うわあああああああああ!!
それはもう、物足りないなんて事はないって位がっつりいきましたね!
キスし終わった後の奴の顔ったら!!! もーーーwwwww

要するに、あれだ、今はちょっと時間ないので、また次回、機会がありましたら何もかも全部お話しますってことですよね、コーンさんw
このキスは予約か何かですか!?
リミッター外れるとこうなるのですね! あああ全然OKです!←
しかし、キョーコに言った台詞、幸せになる資格なんてないと思っていた人がここまで言うとは……感慨ひとしおでございます(涙

そんなコーンは”また逢おう”という言葉を残し、グアムの空に帰って行きました。
一人残されてしまったキョーコでしたが、夕暮れの海に向かって笑顔で「約束だよ?」とポツリ。
以下次号です!

正確にはコーンは落ちていったんだと思いますけどwww
これは下の階に飛び込んでいったのかな?
なんか旗みたいなのがついてる棒があるから、あれを利用して、とか想像してみましたw
運動神経いいのは分かっていますが危ないよ、やっぱりww
でもキョーコのために全力(命がけw)で今回は妖精コーンを演じきったのかな。
海に帰るパターンはポケットのお財布が気になるもんねwよかったよかった。

今回はすっごい回でしたね!!
最初の二人のラブラブっぷりにニヤニヤした後にあれですから!
蓮からのちょっと強引なキス、というシチュエーションは夢でしたがコーンが叶えてくれました!
もう幸せ一杯だしw次回はぜひ蓮とキョーコでよろしく!とか思えるし。あぁ~
そして、”キョーコちゃん”呼びも素敵なのですが、やっぱり呼び捨てしたいんだ!というのがわかったのも個人的にちょっと嬉しいですw
また逢おう、で飛んでくwコーンはすごいツボでした。素敵素敵!!
キョーコもずっと可愛かったし、コーンもよかった!!
この後、カインとセツがどんな顔で出会うのか、すっごい気になるのでグアム編続いて欲しいです!

しかし、今回の不意打ちの再キス、うっかり人前で読んでしまってエライ事に。
キョーコさんじゃないけど顔面崩れるかと思いました。
本当にすごい予想外です。こんな嬉しい予想外はいつでも来いですがw

次回は12号、5月20日(火)発売です!
その前に4月25日(金)発売、ザ花の番外編がありますね。
本編では描けなかったエピソード……一体なんでしょうか!?
蓮への誕生日プレゼントが何だったかとか、ホワイトデーどうなったとか、色々ありますが何が来るでしょうか。
これも楽しみです!
それではザ花を待ちつつの、次回までの1か月、今回も頑張って待ちますよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/547-ab090bc5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。