--年--月--日 --:--


スキップ・ビート! 34巻 感想

2014年03月22日 21:18

34巻、購入しました!
ちょっとだけ感想を。



スキビも新装丁になりましたね~。
個人的には少々残念なのですが(統一感が~)絵が大きく見れるし、これはこれでいいかなと、南国風味のキョーコさんに見つめられて思ってしまいました。可愛いですね♪
開いて最初に見えた中の扉にニヤニヤ。
人魚姫でも口説いちゃうんすね~悪い男だなぁ~オイw 泡にすんなよ?
……とか突っ込みたくなりますw
そして描き下ろしのおまけ漫画が楽しすぎてww
確かにこれは本編では無理っていうか、あってはいけないお話!
でもそんな場面を想像しちゃった人は多いのでは!?
久しぶりの怨キョ達がかわいいです。親びんw
そしてもう一人の方も、お久しぶり~!ちょっと嬉しいかも。
うーん、さすがです!やっぱり人外なんだなぁw
女優・京子の熱心すぎるファンとも言えなくもないっていう。
兄の方だったらどうしたんだろ、この人。まず近づいてこないかなw

帯に、4月25日発売のザ花とゆめ6/1号にスキビのSPショート登場予定とありますが、これはなんでしょうか? 気になります。
次の本誌よりも後なので、その頃には色々とわかりそうですね。
ACT.201~206まで収録の、大変楽しい34巻でした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/546-d60da064
    この記事へのトラックバック



