--年--月--日 --:--


拍手のお礼とお返事がありまーす!

2014年03月22日 21:09

拍手ありがとうございます!

お返事がございますですよー!




>S さま
拍手&コメントありがとーございます!
にやにやして頂いて嬉しいです!いつもありがとうございますっ!
可愛い二人をご堪能できましたでしょーか♪


>ナポリタンMAX さま
こんばんは!
拍手&コメントありがとうございますっ!
ラストいいですよね~。やっとこれでっ……と思うと一安心でございます。
色々とわからなかった部分もすっきり判明し、綺麗な形で区切りがついた気がします!
前回はキスしてしまえー!と叫んでましたがwやっぱりしないんじゃないかなぁなんて思ったりもしましたし、どうなるかドキドキしていました。
演技といえば演技なのですが、キョーコとコーンの本物のキスなわけで、嫌々、無理にしてるって感じでもないし、うん、可愛い~♪というもので大変よかったです!
神官設定がこんな風になるとは、ですねぇ。
神様みたいに尊敬されてる先輩っていう立場に不満があるのなら、これから、君の方から降りて行かないと!と敦賀さんに訴えたい今日この頃。
次回はどうなりますでしょうか。グアムでの様子をもうちょっとみたいですよねぇ。
コーンと別れ、三人でご飯、カインセツ復活、ロケの様子、少しずつでいいからみたいですね~。
キョーコ完全に自覚、蓮は吹っ切れた状態の兄妹生活見たいです。変化がありそうです。
そして、ここにホワイトデーもぶち込んでくるのではと予想してみますが……いつも当たらないからなぁ……(涙
>終わって欲しくないけど進んで欲しいというこのジレンマ!(笑)
確かに!ww
もうね、どんどん進むけどなんだか終わらないよ!みたいなのがいいですw
一体どこまで進んじゃうの!?とかで焦ってみたい!(夢
新刊、よかったですね~♪
ニヤニヤしながら何度も読み返していますw
新作、書きかけたりしてるんですが、書いては消し、書いては消し状態でorz
もうちょっと頑張ってみたいと思います~。いつも遅くて申し訳なく(汗
だいぶ暖かくなりましたが、夜はまだ寒かったりもしますのでお気をつけてお過ごし下さいませ。
ありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/545-07693e98
    この記事へのトラックバック



