ACT.210 原色の楽園 ~HOT SPEL~ 感想

2014年03月20日 13:19

この間、やふーで見つけた記事でネタバレうんぬんというのがありました。
記事、情報元、その周辺を見てまいりましたが、いまいちこうハッキリしないといいますか。
一応配慮しつつの感想になりますが、どうしてもある程度はあらすじを書いてしまうわけで。
それでもダメだと”公式”な場所から何かお達しが出されるような事がありましたら適切に対応させて頂きたいと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

そんなわけではありますが、雨の中、花ゆめ買いに行きました!
今回も感想行きます!!




『敦賀蓮』ばかり優遇するキョーコさんにイラ立ちを覚えていたコーン。
自分の事なのに個別に扱われ腹を立てるなんて自分勝手だとは思っていたようです。
今回のキョーコさんの苦肉の策に、ちゃんとクオン=コーンの事も同じ様に考えてくれているんだと気が付き、落ち着いた模様。
そんなわけでキョーコさんの設定にのっかるわけですが、バレたら怒られない?とかw
いやいやいや、君は前回なんて言ったwwまぁ、自分で突っ込んでますが(笑)

そして、神官テイストではありますが、これまでの自分の事を振り返るキョーコさん。
母親の事、松の事、そして役者になった自分。
キョーコさんの中でちゃんと決着がついてる事に感動。
あのお方にお逢いできるきっかけを作ってくれたのだと思うと感謝すらしているとか。

……ひゃっほーう!!
社長との対話の中でそんな方向にはなっていましたが、こうやってキョーコさんの口から実際言葉として聞くと、やったね!!と叫ばずにはいられないでございます。
それを聞いたコーンの方が動揺してるようですw
なんか素(蓮を”素”といっていいのか疑問ですがw)になって、許してるって事?不破を、とか言い掛けてるしw
キョーコさんもちょっとひっかかったかな?
でもコーンは過去も見えたわけだし、ここでバレることはないかな(残念
コーンに感謝の言葉を述べお返ししたいという神官キョーコに神官の仕事大丈夫なのというコーン。
なんとかなると言い、コーンが自分にとってどれだけ大切かとあの方にはお話させて頂いたというキョーコ。
ここであのお方=蓮が判明w
びっくり顔のコーンがかわいいww
てか、これもう告白じゃん!?
あのお方、って言ってるキョーコさんの顔の可愛いさ加減を見れば一目瞭然なのに!
キョーコさんの設定が神官なもんだからその主=神・天上人ってなっちゃって、コーンの解釈はそっち行っちゃいましたね。あぁ~ いや、いつもパターンなんですがねww残念!

さて!
キスするかしないか、やきもきしていたわけですが…
こんな前向きな形で実現するとは!!
跪くコーンにもうニヤニヤ!!ああああもう今回のコーンはいい!どの顔も好きだああああ
こんな強請り顔されたら萌え死ぬ!写真撮る!←
カチンコチンになってるキョーコさんも可愛い!!カカココしてて可愛いww
そいでもって……なんという軽~いキス!
いや、まぁ、でもキョーコさんからだし、”今”は(強調w)これが精一杯ですよねー。
でもでもっ、言いたいっ……

祝!!! おめでとおおおおおお!!! 
次は普通に蓮キョでよろしく!!!!出来れば近いうちに!!!←注文付ける奴

そしてその後のコーンの反応がwww
コーン=クオン=蓮は、言うほど違いがないと思いましたw
これをそのまんま蓮の反応にしてもなんの違和感もないよ!つーか、そのまんま蓮じゃないか!
不満顔でぱったりしてるコーンがかわいすぎて死ぬかも!!

まだ出来上がる前なのに、この時点でもうこの二人にあてられちゃうわけですよ。
本当になんでこれで付き合ってないの!と言わざるを得ませんw
ぎゅっとして、膝枕して、添い寝して、キスもしたのに!
こ、こうなると残るは(自主規制

キョーコさんのお陰で辛い過去も今の自分には必要であったのだと思えた様子のコーン。
その穏やかな笑顔。

これで蓮の中の問題はクリアになったと考えていいのかな。
原色の楽園、冒頭のモノローグがここで来たという事は一区切り付いたという事でしょうか。
あああ、今回はコーンもキョーコも可愛くって仕方ないですっ!
キョーコからコーン=クオンにキスする図とか、もうね、目に焼き付けておきたいwww

次の展開がまた気になってしょうがありません!
そろそろ時間もないでしょうし、コーンと別れる時はどんな風なのかなと。
キョーコさんが泣いてしまいそうで、想像してこっちまで泣けるっ(←自分ちょっと変かもw
そして、このままグアムロケの様子なのか、それとも新展開なのか。
キョーコ母の話が来るかなとか、社長の頼み事はなんなのかとか。
ホワイトデーはどうなったのとか、これからテンさんと三人でご飯食べにいくシーンあるかなとかw
そういえばキョーコの蓮への誕生日プレゼントはなんだったのとかwwwどうしても気になるww

そんなこんなでやっぱり気になる次回は10号4月19日(土)発売です!
コーンの笑顔を眺めながら、今回も1か月頑張って待ちますよ!!
そういえばコミックス34巻が今日発売ですね。
明日買いに行く予定なのでこちらも楽しみです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/544-956a750f
    この記事へのトラックバック