お返事おひとつです('-'*)

2014年02月23日 22:08

お返事おひとつございまーす!



>あさぎ さま
入手できましたかー!よかったです~
勢いのままの感想でしたが、心の準備になっていましたら幸いでございます!w
暴走する天然王子はすごかったですねw
何度も読み返し中ですが、愛してる発言で倒れたキョーコさんが「敦賀さんの顔と声で!」って繰り返してるのがなんだかじわじわ来ましたw真顔で「もちろん」っていっている奴もw
なんとも複雑な彼でございますが、あれだけ嫌がってたクオンにもどりつつあるのでしょうか?
妖精コーンの皮かぶったクオンですよねぇ…この迫ってるのって。
なんかこう、もやもやした感じでございますが、蓮の問題解決への道を少しづつ歩んでいるのかなと思えるのでちょっとわくわくもしています。
次回で何か劇的な事がおこるのか!?
そして、ちゅーはどうなるのか!ドッキドキです!
次回はもう3月ですよね。
天候が荒れたりなどせず、皆が平和に次号ゲット出来ますように私も祈りながら待ちますよー!
コメントありがとうございました♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/542-6bf3771b
    この記事へのトラックバック