拍手お礼とお返事でありますっ。

2014年02月21日 22:57

拍手ありがとうございます☆
お返事ございまーす!




>02/20 12:41 さま
拍手&コメントありがとうございます!
>もう誰かにおいて行かれるのは
ですよね。いつかわからないですが色々と解決してアメリカに…ってなっても、とにかくキョーコは連れて行けみたいなw
>バレなきゃいいんじゃない?
もーねww悪い奴め~と思いましたw
悪い妖精ならダークエルフかなぁってw
悪クオンいいですね。いつぞやの回想でみた暴れる前のクオン(英語が出来ないんだとかなんとか言っていた)が結構ツボだったり。
好きだから、キョーコさんをいじめないで!みたいなw
キスは両想いになった時が最良ですよね。
バレンタインの時にチャンス?を得てもほっぺに変えた男ですから蓮=クオンもそう思うはず。
なので今回もし、ならやっぱりおしおきだ!←w
しかし、キョーコさんからキスを迫る?展開になってクオンがそれを嫌がるだろうなんて思うのは予想外ですwどうなるのでしょうか!?
熱いコメントありがとーございました!


>あさぎ さま
お久しぶりです!拍手&コメントありがとうございますっ!
やきもち蓮、大好物で嬉しいです♪ありがとうです。
雪が大変ですよね。
何日か前は19、20日も雪の予報があったので、もしかしたら影響があるかもと思っていました。
予報が変わって雪は降らなかったのでこちらは大丈夫だったようです。
読んだ直後の勢いのままの感想ですがw多少でもお役に経ちましたら幸いでございます!
もう入手はされましたでしょうか。お早く入手できるよう願っておりますですっ。
さらりと愛してるとか言っちゃったり、キラキラしながら悪かったり、どうしたいんだと突っ込みたくなるクオンをぜひ!
キョーコさんも可愛いんです~!


>ナポリタンMAX さま
拍手&コメントありがとーございます~!
お返事UP直前にコメ頂いたので、タイミング的にすばやいお返事でございます♪
コーンには本当にもうビックリドッキリさせられましたね。
そしてもうコーンなんだかクオンなんだかもはっきりしなくなってきました。
蓮の時はクオンを嫌ってましたよね。クオンな時は蓮が嫌いなのかな?
コーン+クオン>敦賀さんにしたいのかな?←もうなにがなんだかw
純潔うんぬんの話もクオンでさらっと誤解?を解いちゃったし。蓮的にはあのまま操を立ててもらっててもよかったのじゃないかなーとかも思うんですが。
なんとも複雑な感じでございます。
>メルヘン脳大噴火
思わず笑ってしまいましたww噴火!
そういや日本の海で今新しい島できてますよね!思い出しましたw
神官、キスは…ありでいいのではないかとw
徳の高そうな身分を持って来たのかなぁ。キョーコさんの発想にはいつも驚かされます!
神官VSダークエルフ、さっぱり展開が読めません。いつもの事なんですが、今回は特にw
なにがしたいのか自分でまだよくわからないクオンとなにをしでかすかわからないキョーコさんですしね~(汗
でもきっと、おおっ!と思える結末になると信じて次回を待ちたいと思います!
そっか、2月だからちょっと待ちが短いですね。
ホワイトデー忘れていました!!蓮、どうするんだホワイトデー!!
うちのホワイトデーも……今のところ何も考えていませんでした。あわわ(汗
ちょっと未定であります(汗汗
もう少し我慢すれば暖かくなるかな…と思いつつ。
まだ寒い日が多そうですし、ご自愛下さいませ~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/541-36e5de7c
    この記事へのトラックバック